ひまわり、あと一息

ひまわりの続き、がんばりました~4-11 0002
まず、種の部分をかぶせました。ふ~~む、やっぱり余計なキルトして厚みをつけない方が良かったようです。
4-11 0003
次に花びらと額、を12枚と24枚とありますが、その辺は大体で~
4-11 0004
まずは花びらをつけていき、お花になっていくとわくわくしますね~
その外回りに額をかがりつけていきます。4-11 0005
かがりつけていると、支障はないと思うのですがぐらぐら感が気になるので、もう一度ボンドところどころ入れ込み、あと一息。
葉っぱの挟むタイミングをどうしようかな~(笑)4-11 0006

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~立派な ひまわりが出来てきました(^_-)-☆

ひまわり 大きそうですね~
あ!ひまわりは大きいか・・・(>_<)

なるほど こうして出来るのね。。。

こうやって見ると、ひまわりってこうか~みたいな感じだよね。
くるくるが一杯でがま口に引き続きボンドだらけになってます。
茎の色合いが気に入らなくて、後2本作ることにしました。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索