大型連休の始まり~

今日は前回飛べずにリフライト券での朝霧フライト。
私は、朝霧のニリンソウが見たくて、掃除を明日延ばしにして一緒に出かけました。
綺麗でしたよ~4-29 0010
朝霧の春は遅く、草がニリンソウとヤマエンゴサクという贅沢な群生です。
北風も強いけどお日様も強かったので南風が着てくれました。
ばつ丸も久しぶりにパラグライダー満喫です。
どうしてあんなに男の人は無邪気にしゃべるのでしょうね~子供と同じ~
アーやってこーやって、あーしたかったけどこうで、、、、まぁお話が尽きないわ~(笑)
そんな時、私はニリンソウばかりのところで獣道に入ってしまい、迷って迷って(笑)やっと道に出れたという、一人だったので焦った(笑)
4-29 0002
東海遊歩道は新緑が綺麗で、やさしい彩が幸せだったわ~
でも、ちょっと頭が痛く、不安もあったりでしたが、マスクでしのげてよかった~
道路はめちゃ混みで、本栖湖の芝桜祭りの大渋滞。
芝桜ならどこにだってあるけど、富士山と芝桜は特別なんでしょうかね~(笑)
今は朝霧はニリンソウよ~と私は思いますが、歩かずしては無理なのでやっぱり楽を選ぶのかしらね~富士山が綺麗だったので、あっちもこっちも素人カメラマンがすごいすごい。
帰りは、抜け道抜け道で渋滞に巻き込まれずに帰ってきました。

家に帰るとやっぱり寒いし、やっぱり少し頭痛。
多分光化学スモッグだと思います。でも寒いのでなけなしの石油ストーブを焚いて寒さをしのぎました。具合は悪くなり一方~
ふと、、、、あっ!火なんて焚いたからいけないんだと、あわててエアコン暖房。
お~~~復活しました~
基本でした~火はいけなかったですね~そういえばこの前も寒いとストーブ焚いて余計具合が悪くなったことが判明~
自殺行為でした。だから今は元気です~楽しい大型連休の一日目でした。
ばつ丸は30日仕事があるので中型かな?(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索