大型連休も

連休も後少しになってしまいました。
昨日は仕事で使っていた部屋のお掃除、時々2階に篭り手作り三昧。
ばつ丸は、一人で近所の山をツーリング、のんびりすごしています。
結果、カーネーション11本、いただいたエプロンのリフォームでエコバックを~5-4 epuron0000
もうエコバックも使い切れないほどあるのですが~(笑)

長く病魔と闘ってきた義弟も、今は最後の眠りに入っています。
忌野清志郎さんも残念なことになりましたが、同じ病名で同じ結果になります。
いつ連絡が来るかもわからず、家で気晴らししかできない毎日でした。
先日5/1には痛みを感じないように眠らせる処理をしていたし、栄養等はもうその前から取られてないので、後は生命力とのことです。
でも眠らせることにより、苦しむことはないのでついている家族も穏やかに見守れます。
いつでも出かけられる準備はしていて、時間が空いたので、以前からミニボストンがあるのですが、持ち手が、ちょっと安心できないので、ガッツリさせて下から伸ばしてきました。
これなら少々重くても大丈夫かな?miniボストン
もうちょっと裏で補強しようかなぁ~
バックも大きくなると、意外と大丈夫なんですが気を使いますね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

義弟さんいい方に向かっていらっしゃると思ったいての・・・痛みがないのが何よりで・・・なんと申しあげてよいやらm(_ _)m
昨晩のTVで見た光景が・・・・
キティさん明るくしてくれてるから~ 何かしていないと気持ちの持っていきようがないね お掃除に 手作り 頑張ってる
 カーネーション増えましたね  私にも出来るかしら ^^;

うんうん、残念だったよ。清志郎のCD買って一緒に応援していたけど、結局両方駄目だった。釣りの達人だったから、海のイメージで~
お葬式もどんどん自由に希望がかなうのだけど、どっちにしても辛いよね~
カーネーション、道具がそろっていればすぐにできるよ~あまり高くない生地を使うと良いね~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索