ホームページ公開記念日

今日は8周年、ばつ丸も○○歳、おめでとう~♪
毎年記念プレしていたのですが、昨日もプレしようか迷って、一杯ごそごそ出したのですが、これはプレにしようと思うものが、もらいたいかが疑問のところで(笑)スルーすることにしました。

ばつ丸・キティのパワー全開 は最初パラグライダー仲間の交流に立ち上げたホームページです。
その中で、少しだけキティの手作りコーナーがあったのが、ネット状況が段々と良くなり、あわてて切る事がなくなってから、いろいろ疑問点とかもっと簡単なやり方を探そうとか検索というものをはじめて今お付き合いさせていただいてるHPに出会ったのです。
最初は画像なども貼れず、おたおた、それなりに楽しかったです。
パラ仲間もその間に、結婚して一人減り二人減り、だんだんとそれでも夫婦と少々の仲間と付き合って今に至っています。
家族もその間に長男結婚、マゴ君誕生、まごみちゃん誕生と、みんなでお祝いしていただきました。
いつもいつも、ネットのみなさんの書き込みにとても元気とやさしさをいただいています。
これからも、自分流にがんばっていきますのでよろしく、仲良く付き合ってくださいね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

HP 8周年なんですね~そして ばつ丸さまも ○○歳??おめでとうございます。
長い歴史があって、私などは、ごく最近におじゃましているわけで、そう考えるとすごい事です♪
これからも 10年目20年目と続けて下さいね。

むうぶさん、そうなんですよ~最初は大きなテレビみたいなモニターで、がんばると目がちかちかしてしまって、眼科にまで通いました。
今のパソコンにして液晶になってからはほとんど疲れなくなったのですが、まったく寝込むほど夢中になるなってことですよね~
古いお友達とも今に至るほどに付き合っていただき仲良くしてくれていることは何よりうれしいですね~
新しいお友達は、何度も消えかけていくホームページに段々と面倒になり作品も少なく展示していますが、今の自分と仲良くしていただき感謝感謝ですよ~
よたよたですが、がんばっていくつもりですので、ほめたりけなしたり、遊んでやってくださいね~

hp開設八周年おめでとうございます。
いつも明るいキティさんのhpで元気を頂いています。
ばつ丸さんの誕生日と同じで重ねておめでとうございます。
これからも楽しいHPにお邪魔させてくださいね。

ばつ丸さん、お誕生日おめでとうございます。そしてHP8周年おめでとうございます。<(_ _)>
思えば6年前にこちらに伺って恐る恐る書き込みをしたのが昨日のことのようです。お互い年もとりましたね。(^_^;)

長い年月の間にはそれぞれに色々山坂ありますが元気で過ごせているのが何よりです。人生&HPの先輩の後をこれからも付いていきますので、宜しく。

おめでとう~~!!

ばつ丸さん、お誕生日おめでとうございます。
アンド♪
HP8周年おめでとうございます~~!!

8年経ったんだねーー
あんな事~~こんな事~~ あーーたんだね~~
続けていくのって 色々と大変だけども
これからも 踏ん張ってくださいねーー
アチキも♪ キティちゃん後を 一生懸命追いかけます~~

HP続けるのって 本当に大変だけども
素敵なお友達と知り合えた事には 本当に感謝したいです
これからも 宜しくおねげぇいたしやすです~~

ばつ丸さん お誕生日おめでとうございます。
HP8周年おめでとうございます。
8年。。。凄いですね~
私 そこまで続けられるかな・・・

これからも よろしくお願いします。

むーさん、山野草コーナーでもいろいろな珍しいお花を綺麗な画像でとっても元気が出て、勉強しなくちゃと滅び行く脳に発破をかけていますよ~日本刺繍という高価なものも見せていただいて、これからもよろしくです~

さーこさん、長い付き合いになりましたね~
いろいろ合ったけどそれでも続けてこれてよかったですよ~
ネットで皆さんの恩恵がなければ古布も絣も触ることもなかったですよ~
なに?ひまわりが欲しい?アハハ、了解です~一本ですよ~レシピをつけますからね~お届けか?取りに来るか?何とかしましょうね~

reikoちゃん、小さな布遊びは私の中ではなかった世界なので、本物を見たり(富山で)いただいたり、すごいすごいと感心しています。
キティはパラグライダーはリタイヤしてしまったけど、応援は今までと一緒。手が動かなくなるまで続けるからね~
ずっと、いいお友達でいてね~

おお?sumiさんだ~
今日はばつ丸も夕食までに帰ってきたのでお赤飯食べた。
お赤飯は大好きなの~(^^)v
プレはスルーしちゃったけど、ミニプレはするからね~
今日は暑かった?うふふ、やっと笑える季節になったけど、空気に難アリでずっとマスクに空気清浄機抱えてたよ~まったくぅ~
sumiさんだってすぐ、8年になるよ~ずっと一緒に年取ろう~(^^)v

8周年&ばつまる」さんお誕生日おめでとうございます。
8年なんてすごいですね~
これからも楽しいHPを楽しみにしています。
がんばってくださいね~。

Miyoちゃん~少し藤沢滞在していたのよ~
忙しくて連絡もできなかったわ~
8年はすごいけど、パソコンやったことも触ったこともなかったのに、できるかわからないからと、安いパソコン買って、半年もたたないうちにHP作って、、、それが、すごかった~(笑)
Miyoちゃんも仕事と両立になるけど、楽しみに日記は読んでるよ~
忙しくても、少しだけ自分の時間が持てる余裕も必要よね~
ありがとう~がんばるよ~(^^)v

間に合ったわ~~
8周年&ばつまるさんお誕生日、おめでとうございます♪
あまり顔出し出来ず、いつも元気をいただきっぱなしです。
いつかお会いしたいとも願いつつ。
これからもよろしく~~

一寸遅れちゃった^^;
8周年&ばつまるさんお誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
そうでしたね 同じ日が結婚記念日でした(^^) 何十年になるかしら
その日は母の日でもあったので あれから重なった記念日てあったかしら? 結局、プレ買うつもりで行ったのに 私は何も買わなかった
物欲が無くなって来たのか ^^; 主人と娘が買い物してた(笑
 これからも元気をもらいに訪れますので・・・頑張って下さいね(笑
年寄りは手を引いて貰わないと前に進めなくて 宜しくね(^^)

HP8周年おめでとうございます~。
もうそんなになりますかぁ。コメントはあまり残さないのですが、常にお邪魔させていただいています。
8年、私もいろいろありましたねぇ…。子供の成長をみているとあっという間のことですが。
これからもよろしくお願いします~。
ばつ丸さんもお誕生日おめでとうございます~。
何歳になられたんでしょう??計算できなくなりました…。

おめでとう~♪

遅くなっちゃいましたが、
HP8周年とダンナ様の誕生日、おめでとうございます♪
そんなに長い事HPを開いていたのですね?!
続けてアップされてるキティさんが凄い!!
色々有りますが頑張ってください。

青トンボさん、私も仕事がなくなったのでゆっくり娘のところに滞在しようと思えば、この不景気、まぁばつ丸の仕事が暇で落ち着かなかったのとやっぱり給料少なくなると元気が消滅よ~(笑)しかも事件が次から次にね~毎日を大切に暮らさなくちゃですね~(^^)v

CAT☆さん、そうでした~結婚記念日と同じでしたね~
物欲はあるときとないときが極端になりましたね~
手を引かなければ前に進めないとは、、随分よぼっちゃいましたね~(笑)
キティこそ、6年前に上品なCAT☆さんが空飛ぶお馬鹿の友達になってくれるか、恐る恐るメールしたのを昨日のことのように覚えていますよ。たくさんの楽しい交流も教えてもらったね~
これからも、よろしくご指導ください~

恵翔~いろんなことがあったね~
あっという間に過ぎたような気がするけど、そういえば死にそうな事件も沢山あった(笑)ばつ丸はいくつになったでしょうね~
まだまだ、若いですよ~髪の毛の老化が早いだけです~

あんずさん、そうなんです~無謀にも知識もなくホームページがんばっていました。
この頑張りが、子供と別れて暮らす寂しさを、紛らわしてくれたし、自分の中で進歩で、うれしいお勉強でしたよ~
3月3日は桃の節句、5月5日はこどもの日、これが今年から命日になってしまいます。っで、4月4日は、、、娘の誕生日なんです~(笑)

昨日は二つのおめでたいことの重なった日だったんですね~
遅ればせながらおめでとうございます

ほんと HPを開こうかな~と思ってパソコンに向かっていたころは 一日があっという間でしたね
夢中になって ドキドキしながら送信ボタンを押したものです
その感激も薄れ 今ではいつ辞めようか~~と(笑)
やめたらさびしいだろうなーーとの思いで繋がってるのかもー

弱気の虫が出てきたり 張り切ったり~~
こんな繰り返しで もうしばらく行けるでしょうか~~?(笑)

待ち針さん、ありがとうございます。
何でも新しいことを始めるときは夢中できらきら輝いていますよね~
私もそうでしたが、いつもがんばりすぎちゃうのです。だからくたびれちゃったり、空回りしちゃうのですね~
何度もやめちゃおうかという時もあったけど、今は考え方が違ってね、
回りをみまわして、ホームページを持ちネット友達がいるという人は少ないよ。かっこいいという表現は違うかもしれないけど、この歳でパソコンに向かって交流相手がいるというのは、宝じゃないかとおもって、できる限り細々でも元気であるうちは沢山お話したいと思う。
学ぶことも沢山あるしね~いろんな目線も楽しいしね~
待ち針さんはせっかく大きな買い物したんだし、これからもがんばって欲しいですよ~私のせまり来る壁はパソコンの老化だわ~(笑)

ものすごい遅れましたが・・

サイト8周年とばつ丸さんのお誕生日おめでとうございます。
キティさんのこのところの日々を知り・・本当にお疲れ様でした。
気持ちがへこむとHPも面倒になり、もう閉じようか・・・と思ってみたり。
優しいコメントいただいたりすると、すごく嬉しくって、これからも続けるぞ!と思ったり・・・
8年間はすごいです。
ストレートで、人情味あふれるキティさんのお人柄のサイトです。
いろんなことが起こりますが、これからもずーっと続けてくださいね。

今頃、ノコノコとごめんなさい。

annsmamaさん、そんなことないです~
その日に気が付くのは、日々忙しくしているのですから偶然だと思います。なかなか記念日記録していても忘れちゃうのがこのごろです。
ノコノコなんていわないでね、私も時々一週間前のブログにコメントしたりしますよ~(笑)
私は、くじものはまったく駄目ですが、パラの仲間やネットのお友達、にはとても恵まれて、楽しく続けることが出来ました。
元気で行くぞ~!見たいな、気の張り方も田舎暮らしで友達いなくてもひとりぼっちでも、この向こうには友達がいるぞというのが、楽しかったんだわ~みんなのやさしさよ~
せっかく8年、10年目指さないとね~元気でがんばるぞ~(^^)v

遅ればせながら・・・

連休明けから 仕事で・・・
 失礼してました~<m(__)m>

8周年とは・・・
 おめでとうございます
  そしてばつ丸さんのお誕生日もおめでとう・・・
SUEは そこまで続くかしら???
ボチボチ頑張りますので・・・
見守ってくださいね・・・先輩!!

※コースター交換企画 参加かせてね~(#^.^#) 

長く続けるにはあまりがんばらないことです~
自分らしく、ぼちぼちやっているとネット上で気の合う友達も出来てきて、励ましあいながら気が付けば8年です。コースター了解です。
手抜きがいいですよ~楽しみにしています~
お祝いありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索