橘と桜と~

お雛様に間に合わなかったので、来年のお楽しみと丸坊主の状態で投げ出していました。
桜が出来て、橘も一気にやるぞと思ったのにない。
アハハ、兜がかぶっていました~
現れたので、少しずつ作って、やっと来年用が完成です。5-12 007-0000

毎日少しずつ片付けているのですが、どうもあちこち脱線してばかりではかどらないわ~
でも使ってない部屋なので、いいですね~
前にタペで作っていたのですが、額があいたのでサイズをあわたらいい感じだったので、ジョキジョキ5-12 sue0000
青い額がいい感じになりました~

20年前に教室に通ったパンフラワー、出窓に季節感もなく飾っておいたので、焼けてしまって捨てようと~
いや待てよ、少し救い出そうと、小さな花器に~これなら邪魔じゃない(笑)5-12 p0000

一日が自分で忙しくしているのだけど、今日は近所の都内から越してきた年配のご夫婦今は奥様独りになって、それでもボランティアなどして、楽しく暮らしていたのだけど、今回娘さんと暮らすことに決めたようで引っ越していかれました。家はまだあるのですが、なんか寂しい。
やっと仕事もなくなったのでお茶など誘えるかと思っていたのでね~
歳を取っていくと、若いときにイメージしていたものとは変わってくるのよね~仕方ないことね~

黄砂がすごいよ~今年の黄砂は冬から来てるので5ヶ月?怖いことよね~網戸が黄砂だらけだ(-_-;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

未完成作品が次々に(笑 来年用の桜と橘~~いい感じに(^^)
スーちゃんも 額に入れて 素敵!・・・私もこれを見て 思いだした
スーちゃん作品の未完成を^^; 土台布が決まらず置いたままに
キティさんは毎日、少しずつ整理してるのね~~えらい!
私は新しい物ばかりに気を取られ(笑 レシピが溜まっていきます。今日もネッ友からたくさんの宿題をいただきました(笑 欲張るて事はまだパワーがあるって事かしら(笑  頑張ろう~~ ♪
パンフラワーしていたの? いろいろしていたんですね(^^)

せっかくCAT☆さんにレシピいただいたから勢いで作ったんですが、華やかさがなくて、ちょっと気に入ってなかった。
でも青い額にしたらなんとなくいい感じになったよ~
もうはずさないからジョキジョキ切っりっぱなし~

パンフラワーはここに引越ししてきて、友達探しもかねてカルチャースクールに通ったの。
今でも付き合ってる大切なお友達が一人出来てよかったわ。
でもお金のかかり方が段々と半端じゃなくなって、やめた。
飾るところもなくなったしね~
いろいろやったけど、チクチクに戻るわ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索