かまどの番人 魔女

以前お友達の家に遊びに行ったとき魔女が飛んでいた。
かまどの番人なんだそうだ。そのときすでにIHにしたときだったので、イマイチ盛り上がらなかったんだけど、お願いしてレシピをもらっていた。
このところのレシピの整理で出てきて、魔女の目が、いい加減に作れと訴えるので、ありあわせのぼろぼろな生地を探し出し、作ってみました。5masyo 1
やっぱり、髪の毛は白にすればよかった~
しかも飛ばない(笑)バランスが難しいのと、足の感じがまったく駄目だ。
マリオネットのようにしないと駄目そうだけど、まずは作ったということで~完成~
こんな麻紐の敷物が便利で、抜いては象の尻尾にしたり、箒にしたり、髪の毛にしたり~
便利に使ったけど、髪の毛にしたのは、ちょっと失敗だったようです。5masyo 0000

8周年企画として、交流をの意味で、コースター交換を企画したいと思います。
ホームページにUPするので、またみんなでわいわい出来たらいいなぁと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

魔女さん かまどの番人って言うのね~
飛んでる感じが いいわ。。。
お顔が魅力的!(^^)!
髪の毛は麻の敷物・・・もしかして箒も?

コースター参加してきました(^^♪

そうなんです~お友達のキッチンで飛んでいました~
でもキティの魔女はイマイチ目つきが半端です。
しかも飛べてないし~もうちょっときっちり紐をつけないとうまくいかないわ~
髪の毛は白のほうがいいですね~
箒は麻の敷物でうまくいきました~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索