HP8周年企画でコースター交換♪

イマイチ天気だった土日、お出かけも近場で、交換用の象さんコースター作ってました~
沢山出来ましたが、一個を見ると手抜きだなぁと思ったりです~518 0002-
せっかく企画したから、少しお友達にお知らせに行かなくちゃですが、とにかくどんな感じで出来るか試し試し、とうとうお部屋は生地の山積みになってしまったわ~
以前ミニブラウスタペを作ってずっと止めて飾ってありましたが、今回コースターコレクションタペにしようと、ブラウス取りました。
とっても楽しみに待っていますよ~ボード
期間としては、梅雨明けぐらいまでにしましょうね~
再度ですが、わざわざ作らなくてもいいですよ~

昨日はペルシャジュータンの展示会があり、なにやらエコポイントで大混雑している電気屋さんで買い物してから山中湖の雑貨屋さんに見に行ってきました。
高価で、美術品で、値段も3桁ぐらい手が出ないのだけど、織り方を説明されてもっともな値段だと美術品を沢山見て着ましたよ~
山中湖は冷たい雨で寒かったです~

夜はいただいた赤ワイン、おいしい~~~
山梨の勝沼ワインでしたよ~食べてもおいしいかいじぶどうで作るワイン、最高です~
参考までに、お買い求めくださいね~
頂き物なので、値段がわからないのですが~おいしいですよ~517 001-0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索