干支がそろった~

だいぶ、虎に悩みに悩んで、何枚書いては丸め、書いては千切り~
大体、字が浮かんでくれば良いと、アバウトな感じになったら、出来ました~干支30000

今日は娘がグダグダ寝たり起きたりしているので完全にペースを狂わされています。
でも話相手がいるのはうれしいことです。
明日はお昼から仕事なので、明日見送ってまた夫婦で寂しい毎日です~

昨日はお笑いライブ、娘と思いっきり笑って席も前のほうだったのですごく楽しかったです。
私はU地工事さんがテンポもよくて、漫才らしくてすごく良かった。
アンタッチャブルも、思ったとおりよかったですよ~
ひげ男爵さんの樋口君のお洋服は意外と明るい緑だった(笑)
1時間半だったので、あっという間、終わってばつ丸と待ち合わせて町を少し歩いたのだけど、
渋谷で仕事している娘は、なんだ?この人の数?ほんとにいなかったですよ~
デパートの駐車場に入れたので、少し買い物(買い物券があるからね)でもどこのフロアーも店員さんのほうが多くて、居心地が悪かった~
いくら天気が悪いといっても、日曜日ですからね~
不景気ですね~、時間の問題で店じまいも多そうです~(-_-;)
なんとなく最後に本の値引きのコーナーがあって、私は一冊半額でハワイアンの本を購入~
早速、バックなど作りたくなりました~
手作りの本もバックナンバーで沢山あったのですが、今は楽しみに一冊~

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~い

全部出来上がりましたね^^
一段落おめでとう~ つなげてキルト 出来上がり楽しみです。

寅 可愛いです^^
作りたいです。。。まねても良いでしょうか?
他の子たちも ・・・毎年一枚ずつ~
元気に頑張らなくちゃ・・・(^^)
なんて お返事も聞いてないのに(><)

娘さん 明日帰宅・・・寂しいですね^^;

私は 今 息子の帰宅待ちです。
相変わらず毎晩 遅いようです。

今日は用事を済ませ 明日は 私の時間 楽しんできます~

sumiさんは、息子さんと一緒に旅行キャンセルのストレス発散でしょうか~仲が良くてうらやましいです~
干支のパターン、真似てももちろんかまいませんが、一枚ずつ仕上げていくなら、本のデザインのほうが良いかと思います。
みどり母さんが素敵に作られているので、そちらのほうがいいですよ~
私はあくまで一枚にするため、文字にこだわって一部変更したのですから~
楽しんできてくださいね~

書き足してる間に キティさん~

結婚式と車検に帰った息子に 付いてきただけです(><)
今日の点検のためと荷物受取のため つれてこられました。

わたしは 一人でお留守番なので 自分の時間楽しみます~

寅 これがいいな~

b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
12枚揃いましたね。
本を見ていないので分りませんがオリジナルは5枚??
人気投票なら私は申に1票です。

sumiさん、虎はお眼目パッチリバージョンもあるんです~
かわいいですよ~
後で没もお見せしますね~
さーこさんへ
申、かなりがんばりました~ありがとう~
オリジナルは申と虎と、馬と戌。かな?そのほかは元のデザインにアレンジが加わっています。
馬も木馬にしていい感じになったのですが、つなげる前に、もう一度と思いましたが、ひまわりを没にするのは忍びないので、このままいくかなぁ~
今日はこちらも30度越え?暑いです~
一人になって、お掃除洗濯がまってます~

禁止ワードにひっかかってなかなかかけないよ~~
なにがいけないのかな?

そろいましたね!
おおきなタペになるのかな?
たのしみです!

キティさんもfc2のブログだったのね!
とみママさんに広告の消し方教えてもらったらスッキリしたよ~

ホームアドレスの頭が禁止ワールドになっています。
ごめんね~でもかけてよかった。
そんなに大きなタペじゃないよ。20cm×だからね。
ブログのことはよくわからないのだけど、私のも消せる?
とにかく邪魔なものは全部消してすっきりさせたいの~(笑)

URLの欄に入っていたのがいけなかったみたい!
本文だけじゃないのね(^^ゞ
管理画面の中の環境設定の中に上に「ブログの設定」って中に
「アカマイの設定」ってのがあるので選ぶと「高速表示設定」
に「利用しない&広告を表示しない」ってのを選ぶと
アラ不思議~~
広告がなくなるの!!
やってみて~~~
すごくスッキリするよ!!

きゅうさん、広告を利用しないに出来なかった。
まぁ、何度かやってみるよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索