暑い暑い

朝からムシムシ、午後から出勤の娘の見送り、JRの駅まで一緒に行きました~
ずっと天気悪かったので富士山見えなかったけど、今日は見えた。
大月からの富士山です。
気温もぐんぐん上がっていったので雪もだいぶ解けただろうなぁ~6-22 0000
30度ぐらいまで上がったよ。娘もいなくなって一人でなんかぼ~~とするのももったいないので、
勢い勢いと、何とか干支を一枚に~暑い暑い~
今日は空気も大丈夫そうなので開け放していると、我が2階の手作り部屋のあちこちが飛んでしまう~
結局開け放せず、熱い思いをして我慢したばか者です~
今はもう涼しいくらいで、窓を開けてると体が冷たくなるので、もう閉めないとね~(笑)
毎年イマイチな咲き具合なのですが、ラムズイヤー、今年もやっぱりイマイチだわ。
ラムズイヤー0000
美波さんに一昨年いただいた八重のドクダミ咲いたけど、イマイチ増えないし、どこが花でどこが葉だかよくわからないんだよね~成長が悪いのかしら?ドクダミ八重0000
さてと~~また、二人きり~元気にがんばろう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~ 八重のどくだみ 面白い! 我が家のも 綺麗に八重の花と葉が区別できるのと キティさん家のと同じようなのが出ています
土が合わないのかな? すごく繁殖力強いの思うのですが。。
植物は 気候など会わないときもあるからね・・・
対面できて嬉しかったわ・・ココ1週間 腰痛でしょぼい生活でネットもままならず大人しくしていました。

ドクダミはどこを見ても元気に繁殖していますが、我が家のいただいた八重のドクダミは増えてないけど、しっかりはしています。
花がね~こんなふうなのよ~もう一本あるから楽しみに~
これからだと思うので、楽しみに見張ってます
美波さんはグダグダと体いたわらないから無理がたたるのよ~
早く痛みが取れるといいですね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索