りんごちゃんから残念賞~

クイズの重さ当てで、なんと残念賞に選ばれました~
りんごちゃんのしっかりとしたぶたちゃん巻き巻きで、レースが巻かれて色っぽくやってきました~
ボタンがアクセントで、そこに最後が掛けられるようになっています。りんごちゃん残念賞0000

星の形、りんごちゃんはなんに使うのだろう?
私はペンダントヘッドにします~
ありがとうございました~

午前中は雨模様、午後からお日様が出てきたので、家にばかりいるのもいけないと、少し歩いてきました。
あでも暑かった~
みんなのところはもっとでしょうが、贅沢になっているので気絶しないように気をしっかり持って歩きました。
雨がたくさん降ったので河の流れが速いです。
我が家は気の利いたお花が咲いてないけど、よそのお庭はユリの花やアジサイや、すごくにぎやかでした~6-22 013-0000
かえってきて汗だくになって、アイスコーヒー2杯も飲んでしまった~
でも、、、、こんなの夏じゃないよ(笑)風が気持良い~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索