アンスリウムのコースター

早速、半額で買ったハワイアンの本の中からコースターを作りました。
梅雨時なので元気になろうしましたが、あいにく梅雨の晴れ間で暑かったですね~(笑)
アンスリウム
オーナメントにもいいし、コップのしたじゃなくても大活躍してくれそうな予感です。本物のアンスリウムはこれですよ~綺麗な紅ですね~(^^)vaアンスリウム

勢いでハワイアンキルト作って行きたいと思いますが、無地のまとまった生地がなくて試行錯誤です(笑)
梅雨の晴れ間はやらなくてはならない草むしり。
我が家では、なんちゃって花壇が大変なことになり、草だか花だか区別がつかないほどです。
あちこちからひょっこり咲いてる小さな朝顔。小さな朝顔がかわいくて、ちまちまと救い出して、あっちに移動、鉢に救ったり~(笑)朝顔0000
前日油断してブヨにさされ、両足首4箇所さされ、かゆみと腫れと痺れまできて、大変なことになったので、重装備で作業しました。草刈0000
暑い暑いといっても、我が地域は高原気候。
一時暑いかなぁと思うぐらいで、風もさわやかだし、快適です~
キティは暇してますよ~避暑にお出かけください~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索