ミニバック

赤いバックが作りたくなって、先日購入したハワイアンの本の中から作りました。
hawa01.jpg
真っ赤というよりちょっと地味目の赤でギリギリセーフ
上27、高さ23で底は6cm、ちょっと小さめです。
持ち手は、生地がなくなって足したので、苦し紛れのテープアクセント(笑)
亀さんが作りたくて、持つ持たないは別にして、飾っても楽しいバック完成です。
後ろはキルトだけで亀さんを形どっています。hawaihonub0000.jpg

今日はキルト綿購入してきたので、明日はしつけをしなくては~
もう半年が終わろうとしています。早いですね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん~~いい赤ですね~~
流行のかめもおしゃれですばらし~~v-218
あっというまにできちゃうその手がうらやましい・・・v-222
のんびり亀なokuteには、キティさんはボルト(100メートル選手)に見えます~~(@0@)

例のショッピングモール、あっちもこっちも亀だらけ。
どうも気になるので、作ったのよ~
キルト幅が今までより太めにしてちょっと慣れるまで大変だった。
でも細かくない感じが好きになった~
さて、もって歩けるか?(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索