アンスリウムの26cmタペ

大好きなムラ染めが残り少ないことに気がつき、ミニタペを作りました。
ハワイアンキルトのきっかけはお友達の家で見たミニタペでうらやましくて早速作ろうと俄然意欲を燃やしたのでした。
ところがミニタペのつもりがクッションだったりバックだったりサンプラーにしたりで、結局クリスマスのミニタペしかないのに気がつきました。
大満足です~
下の生地も大好きななかなか使えなかったやさしい生地です。色がわかるかなぁ?
アンスリウムタペ
7月に入りましたね~
今日も梅雨空、夜は強く雨も降っていました。
ちょっとじとじとしていますが、気温的には8時半で20度ぐらいなので、涼しいです。
七夕飾りも立てましたよ~
後はお願い事を書いた短冊を吊るさないとね~
今年は手作り飾り、増やさないですが、毎年同じですが、見てくださいね~七夕30000
今年はとにかく健康維持、不景気回復、平穏な生活が欲しいキティ家です~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索