ヘキサゴンのミニ巾着

毎日暑い暑い、でももっともっと暑いところもあるのだから我慢我慢です。
今日は午前中から買い物に出かけたのですが、ばつ丸ママ宅で捕まってしまい、まぁ久しぶりだからとおしゃべりに付き合ったら、遅くなってしまったわ~
しかも買い物で目的のものが見つからず、あっちゃこっちゃ回ったので、家に帰ってお昼を食べたのが3時(笑)高度が高いところに行っていたので、我が家に帰ってきたら暑い暑い。
まったく正直なものです~

時々楽しみでヘキサゴンペーパーライナーで作っていました。
私は初めてのやり方なんですが、面倒と思っていたこともさほどでなく、仕事もはかどり、3個の巾着が出来ました。Hー巾着30001
中に綿を入れてないのが分量的に調子よく、小さい形も調子がいい。
H-巾着1
一つが19個で出来ます。
Hー巾着0000
最初迷ってしまい、ペーパーをはずすタイミングを間違えたりしましたが、楽しい作業で出来ました。H-巾着20000
ヘキサゴンってほんとに不思議で楽しい。
この巾着はペーパーライナー式じゃないとうまくいかないです。

この巾着 HPカウントプレに指定~
200002&202202カウントに決定
フーフーということで~この夏を元気に乗り切りましょう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索