HPトップでカウントプレゼント

HPトップのカウント200002でカウプレしています~
あと150ぐらいですが、カシャカシャまわるカウントなので回りだしたら早いです。
この時期bなので、暑中お見舞いプレということで~
語呂合わせ”フー^_^;フー^_^;”で200000じゃなくてあと二つ進めてくださいね~
巾着が要らなかったり気がつかなかったり、お付き合いのない方が来てしまった場合、カウントはその場で変更200022にしますので、おしゃべり掲示板に書かれるまでカウント覚えていてくださいね~

さーこお月見キット、お月様が少し余りましたので、いいとこを何とかとりまして、お月様にあわせてサイズを決めると、はがきサイズぐらいの大きさです。月見ミニ0000

厚紙を入れ込んでしっかりかっちりの仕上がりです。
簡単に作ってみましたが、どうかしら?
お安いキットなのに、さらに楽しんでしまったキティです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、おはようございます。
昨日、今日は雨が降らずホッとしています。
ニュースを聞くたびに被害の大きさに地元にいても知らない事ばかりでビックリです。不明の方々は早く発見されるといいです。

キテイさん、もうさーこさんのお月見完成なのですね、それにおまけのお月見も出来ていて、凄いです。
それからカウプレひそかに狙っています。

むーさん、ほんとに同じ市内でも天と地ほどの被害状況に、びっくりしています。
自然災害はどうしょうもなく、ただただ祈るしかないのですが、自衛隊の方も泥だらけになって活躍されてますね~
いろんなことで感謝感謝です。
カウプレひそかじゃなくてどうどうと狙ってやってください~
なかなかヘキサゴンの巾着は作らないですよ~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索