月見踊るウサギタペ

カウプレ暑中見舞いプレはむーさんが取ってくれました。
次は残暑見舞いプレです。引き続きカウント見てください~
むーさんには、先ほど郵便局に依頼してきました~向かっています。

月とウサギ0000
サイズは46×34cmです。
さーこさんのキットで、生地は少々手持ちの布と代えて、キルトはだいぶ悩みましたが、しつこくない程度にしたつもりです。
たくさんの達人さんたちが買われているようで、先にゴールが楽なのでがんばっちゃいました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、おはようございます。もうプレ発送して頂いたのですか、
楽しみに待っています。
それにしてもキティさん仕事早すぎです。素適なお月見タペ完成ですね。私はいつになるやら・・・・・です。
昨日からの大雨も今は小康状態です。わが地区も昨夜は避難勧告が出ました。でも何事もなくてホッとしています。
被害の出ているところが山口県だけでなく、中国5県、九州も被害が出ているようです。
早く梅雨が明けてほしいものです。

そうですね~福岡ですごいことに~
なんて雨なんでしょう~もうとっくに夏だって言うのにね~
こっちは、降ったりやんだりの天気です。
むーさんも、お出かけは控えて体力蓄えてください~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索