朝霧合流

寝坊の息子が一緒なら、大渋滞に巻き込まれ午後へろへろになって会うところ、姪っ子夫婦が息子を除く家族をピックアップしてきたので、早い早い。
渋滞もなく7時に朝霧(笑)私たちはあわてて、洗濯干してGO!
遊ぶところもあまりに早すぎて開いてなかったですが、誰もいない広々としたランディング場でマゴ君は4度も小山を上ったようです。そのうち早くついたフライヤーが練習を始めているのを眺めたり~
今回は3日前にちょっと油断してぎくっとしてしまったばつ丸の腰、姪っ子婿を乗せてのフライトは心配でしたが、飛びました~
かっこいいです~だいぶ古くなった化石のような機体が新しい高性能の機体の上を飛びます。
しかも、合計体重も重く、条件もイマイチ、朝は見えていた富士山も雲で隠れてしまいました。
小一になったマゴ君はキティと一緒にテイクオフ場に上がってサポート。何度も何度も二人が手を振る上を飛んでくれました~よかった~8-7 0000
8-9しゅん0000
早く飛べたので、お昼もスクールでカレーを進められたけど、お昼は乗馬クラブのアメリカンなレストランで~
8-901.jpg
いつも気になる[くろべい]と少し遊び、マゴ君はママと引き綱コースで一周~そばで見ると高いです~
キティも乗りたかったのですが、腰が相当来るぞとやめた。
マゴミちゃんも乗りたくなり、腰の不安なばつ丸が乗ることに~
腰をかばいながらマゴミちゃんをかばいながらは、かっこ悪かったけど、ちびっ子は大喜びでした。
お昼も食べて、さて次はどうする?
鳴沢氷穴に向かいました。
観光客で一杯で、待ち時間もありましたが、夏休みだものそのくらいはね(*^_^*)
でもキティは閉所恐怖症でまたく駄目なので別行動。散策したりしていました。8-9氷穴0
氷穴の中は0度、寒かったでしょうね~(笑)

そんなこんなで一日の終わりの宴会準備。
スーパーで足りないものを買って、おもてなし料理は、エビフライに具沢山トン汁みたいな味噌汁にサラダとおつまみ。酒を飲みながら娘の到着を待ちます~
長い一日は娘の合流で疲れもすっ飛び、明日に備えてぐっすり寝ました。1時でした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索