雨でもBBQ決行

ぐっすり寝た朝は大雨。
笑っちゃうほど大雨です。しかも回復の見込みがなさそうな前線。
グダグダしだした若者(?)達に、風はなかったので屋根付きのバーベキュー場を探すが、予約いっぱいでNG。
とにかく仕度して肉を串刺し野菜を洗って、ビールも詰め込み準備完了~
ビニールシートも持ってアクティブだ(笑)
そういえばと、いいところを思いつき、セッティング、あらあら、しばらくすると、雨が上がったわ。
思い切ってよかったと、みんなで儲かった気持~(^^)v8-10 bbq0000
ブヨが怖いのであちこちに蚊取り線香~
乾杯~8-10バーベキュー
飲んで食べて飲んで食べて、結局食べきれず、晴れてきたので撤退~
渓流が望みだったのですが、大雨だったので水が怖いので、いつもの滝で遊ぶことに~

あきれた。(-_-;)
まさかシュノーケル持ってくる夫婦って、、、、
水着で、張り切っても水は冷たい。。。
孫ママは滑ってぬれたついでにはじけた。B型女子のはじけ方はすごい~
結局娘も掛けられびしょびしょに~
奇声を上げて踊りだし、通報されたらどうしようと、覚めた目で見守るキティはすっかり酒にやられてた8-10滝
そんあこんなで、水着の夫婦はともかく、洋服濡れのママと娘、バスタオルを蒔いて車に乗り込み、近くの温泉も考えたけど、みっともないので家に直行。
おなかも空いてないし、夜はカレーに~。
キティはもうくたくた、少し2階で横になってる間元気者が買い物に行って、それでもくたくたで、この日は早めに寝ました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう~~~
家族が集まるっていいですね!!

マゴ君たちは2年ぶり、。去年病気で入院していたのが嘘のように元気です。
娘も休みを合わせて、楽しかったですよ~
マゴちゃんが忘れていったお菓子。
しょうがない、私が食しよう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索