お盆休み最終日

お盆休みは、毎年のんびりなのですが、今年ものんびり~
ばつ丸の腰の調子が悪く、結局食材の買い物のみでしたが、のんびり感がうれしい休日。
なんだかあっという間に最終日。
CAT☆さんから紹介されたカップのタペ、10.5cmとのことでしたが、私は自分サイズで12cm。
大体雰囲気を真似て型紙お越し。
そしたら、どうしても作りたくなって、いきなりチクチク~たのしい~8-16 12cup
なんて楽しいの~(^O^)、ついつい二階に行っては座り込み、まだまだ一杯作らなくちゃいけないのだけど、少し出来ただけで満足~
なにしろ、昼間は高校野球、夜は世界陸上と忙しいので、ぼちぼちね~

そうそう、ホワイトクリスマスツリーが一個出来ました~
見にくいですが金のボールが頂点についています。
背丈65cmのなかなk立派なツリーですよ~ヘキサゴンツリーW0001
後、赤いツリーと緑のツリーを予定していますが~、、、。

干支のタペも、ばつ丸の盆明け仕事にくっついて早朝デート出来そうです。
早朝でまったくお恥ずかしいけど、目覚めに見てもらおうと、細かいキルトはまだですが、先にパイピングしました。完成はまだですが、大方ということで~いろいろバックにつめてます。

HPトップのカウント202202が、近づいてきました。もし、申告無しでしたら継ぎのカウプレ希望の方にプレしたいとおもいます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索