8月も終わり

最後の日曜日。曇り時々雨。気温は21度どまりかな?肌寒いです。
このところ、お天気良くても温度が上がらず残暑もなく一気に秋といった感じで、また寒い冬を涙するのかなぁ~
24時間テレビ愛は地球をすくうで、マラソンは小田原出発だったようです。
坂本さんファンの私は、常に坂本さんを応援しています。
もちろん今回のイモトはずっと応援しているのでゴールできるといいと応援しながら気になっています。
個人的には辛かったらやめて欲しいとは思っているし、局の話題作りにますますエスカレートする距離も反感は持っているんですよ~
午前中に用事を済ませたので、しっかりテレビにかじりつきますよ~

最初に選挙、公約を何度も読み返し決めました。
次にディーラー喫茶(笑)でコーヒーをいただきながら、実印を押しに行ってきて、その後、24テレビの募金に行ってきました。
今年は近所ではボーリング場とのことで、小銭を失敗巾着に詰め込んでもって行きました。
なんか、すご~~く、寂しくて、信じられないくらい募金も集まってなかったです。
キティ家もこの不景気にそんな場合じゃないのだけどね。8-30bokinn.jpg
袋が大きかったので大変~1円と5円と10円と50円が入ってます。
24募金0000
ボーリング場のスタッフは黄色いTシャツ着てましたが、なんかせっかく行ったのににぎやかじゃなくて残念だった。でも募金は募金だからまっ!いっか~
そんなところが、田舎って盛り上がらなくて残念なのよね~(笑)

さーこさんから、応援プリントp生地が来ました~
また、張り切ってカップ48枚目指します~
手持ちの生地で作るんだけど、なかなかね~ギリギリ我慢していますよ~

ゴーヤがなった。
ただいま長さ4cmのベイビーで超かわいいです~ゴーや0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

選挙も24時間テレビも終わって いよいよ8月も終わりですね。
涼しくなって来たのは嬉しいのですが…
(お昼は まだまだ暑さにまいってます^^;)

24時間 しっかり見ながら 皆さんを見習って少しだけカップ繋いでいました。

小田原出発だったのね・・・

うんうん、いつもどこ走ってるか解らずでしたが、おっかけランナーのブログを見つけたのでコースがわかりました。
過酷でかわいそうですが、達成感はあるでしょうね~
私はそれよりか、縁の下の力持ちサポートさんたちのすごいこと~
それが仕事でもやっぱりすごい、カメラマンの後ろ向きランニングもまたすごい。津軽海峡横断の船の上に仁王立ちしたカメラマン、すごい~私は見ただけでもどしそうでしたよ~(笑)

カップ、多くても少なくても素敵~
私も今日からまたチクチクにエンジンかけますよ~
アクセル全開でとにかくトップまでがんばります。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索