9月

9月になったね~
昨日の台風はたいしたことなくて良かったわ~
午後雨が突然強く降ったりしたけど風がほとんどなかったので台風という感じじゃなくて、さ~こい!
なんて、お外を見ながら気がまえていたら、あらあら夕焼け?西から雲が切れてきました。
夜も寒かった。あまり寒いので思わず外気温見に行ったら15度。
15度ってこんなに寒いのか~布団を出さないと~(笑)

ちょっと手作り部屋入るだけで、何でこうなるのかと思うほど散らかります。
この散らかりを片付けたくて、さっさと切って縫って、、、(笑)
さーこさんの応援プリントもせっせと調理~s-0006.jpg
後18枚をがんばりました~
今日はここまでと思ったけど、もう一度がんばり~t-0000.jpg
もっともっとがんばって(笑)
今日からトップ完成目指してがんばろう~(^^)v

手持ちの生地を使うという自分の中のルールでがんばりました~
でもキルト綿は買いに行かなければないわ~しょうがない~(笑)
今週中には何とかしよう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索