健康診断

3年前に人間ドックを市からの案内で受けてから、すっかりサボりぎみでしたが、定期健診受けないといけないかな~なんて思って、問い合わせたところ、会社の健康保険のカードがいるとのこと。
なにやら、よくわからず、、、、結局指定の病院で送られてきたカードを持って受けてきました。
あまり充実していなくて、尿検査、血圧検査、血液検査とメタボ?身体測定のみ。
初めてのところなので勇んで出かけたのに20分で終わった(^_^;)
結局婦人科とかは自分で申し込まないといけないんだろうなァ~
でも、保険のほうから無料でしてくれるものだけで、この不景気 自分で死ぬも病気で死ぬもおんなじか~
微妙だとつぶやきながら、、、、
さて、どうするかなぁ~
とにかく、病院というのに縁がないから、まったく困るのよね~

クリスマス柄のカップ9枚、使い勝手の悪いプリント生地に決めてここまで~
さて、これからどうしましょう~♪XmasCUP0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~もう出来てる・・・素敵だわ^^
早すぎです(>_<)

私 昨日 今日サボってました^^;
明日頑張ろう~

私は1年に一回 一応婦人科や乳がん検診も受けてるけど やっぱり嫌いだ。。。

なかなかちょっと難しいのだけどいい感じになりました~
大人のクリスマス生地もはまっちゃいそうですね~
またしてもキルト綿がないので、保留です。(笑)
今度は気に入ったキルト綿を買うことにします。

sumiさんは、ちゃんと毎年受けてますね~真面目だし家族に迷惑をかけないようにとの配慮ですね~
さて、私はどうしましょう~とりあえず血液検査の結果が出てからでいいですね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索