絶景のドライブ

朝も早くから、納車の準備完了と電話が入り、名残惜しいのですがばつ丸号交換です~
ガソリンを満タンに入れてくれるというばつ丸ママに、親孝行のつもりでドライブに~
妹も一緒に4人で、さてどこ行く~?
富士山があまり綺麗なので、スバルライン通行料2000円も払っていただき(笑)5合目目指しました~
実に快適です9-13 0004
5合目の駐車場が混んでるとのことで1,5キロぐらいを歩きました。
ちょっと冷たい空気も気持ちよかったです。9-13 0007
本栖湖方面9-13 0005
山中湖も綺麗に見えて、絶景です~
朝霧からティクオフで風待ちと仲間から電話がありましたが、その後うじゃうじゃ飛んでるグライダーも見えて、良かった良かった~
5合目でお昼にラーメンを食べましたが、2305m沸点が低いので熱~くなく、そういうことですね~(笑)
義妹が富士山メロンパンを買おうと並んだけど60分後とのことであきらめた。
おいしいか解らないけど、出来立てだ~9-13 024-

キティも少し運転しました~
なんかとっても緊張したけど、楽しいドライブでした~
富士山五合目まで我が家から1時間ぐらい、ちょっと贅沢ですね~有料道路じゃなければちょくちょくいけるのにね~(笑)
でも今度は雲海が見たいです~でも絶景のほうが勝ちますね~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

新車でドライブ~お天気も良かったようで最高ですね(*^^*)
ほんと絶景だわ~ でも富士山は眺める方が好き。。。^^

親孝行もできましたね(^_-)-☆

富士山の美しさは遠くで見てですが、近くに近づくと険しい厳しさが現れます。単独峰、自然の機微皺を一身に受けて聳え立ってる様はやはり身震いするほどの強さを感じますね~
生き方も教えられる思いです。
この親孝行の中にはアクシデントも多々あり、めんどくさかったりもしますが~まぁ、これも嫁の勤めでしょうか~(笑)
会ったら、一気に喋り捲りますよ~覚悟して~アハハ

自然の厳しさを一身に受け受けて です(^^ゞ

1度は行ってみたいドライブコース~~秋晴れで絶景でしたね(^^)
嫁の勤めも果たせて(笑 この嫁と姑の立場はなかなかなじめない(笑
まぁ~どこかで3人でとありました? sumiさんもいらっしゃるの(^^)
それは賑やかで写真所ではありませんね(笑
こちらの方まで声が聞こえてきそうよ~~楽しんで~♪
本借りにBBSに~GO!

絶景でしたよ~移動作品展に関しては、少し時間的にずれがあり、3人でというのは、短い時間かもしれないです。
この作品店に参加させようとカップのタペねじり鉢巻でがんばっていますよ~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索