たぐとんさんから

たぐとんさん一周年感謝企画プレゼントで、いただきました~
フエルト手芸なんですが、すご~く丁寧でしっかりとよく出来ています。
おいしそうなクッキーもすばらしいです~
しかも、大きな籠にたくさん詰まって、感謝感謝です~
ハロウィンピンチと、ソフトクリームのストラップも良く出来ています~たぐとんプレC
梱包も素敵で、何をとっても感動です。
思わず、並べちゃいました~
ね~~~よく出来ていて、こんなに一杯、申し訳ないです~
並べてはしまい、しまっては並べて、こんな手作りが出来る人間に成りたいです~たぐとんプレ
ありがとうございました~たぐとんさん~大切にしますね~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~~
今オークションでちょっと気になっている
フエルトの型紙があるの~~
今はこんなかわいいフエルトのおままごと
が作れる型紙も出てるんですよね~
イベントとかでも大人気ですよ!
私も作りたい~~

可愛く紹介していただき、ありがとうございます♪
うちにいた時より可愛く見えるのは何故?
初企画に参加してもらえ、とてもうれしかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

この場を借りて
きゅうさん、はじめまして♪
そして、ありがとうございます♪
最近、フェルトで作るのがブームとか…実はマイブームは何年か前でして^^;
この型紙もその頃ので「マニマニままごと」さんのです。
まだ作っていない型紙もフェルトも多数・・・(@_@;)
日々、計画性なくバタバタな私です。

きゅうさんへ
たぐとんさんはきゅうさんの手作りのように細かいものを沢山作ってるんですよ~
歳も近いかと思われますし~これを機会にネット友達になるといいですね~
すごく、細かくてジロジロ見てますが、まっことよく出来ています~
キティとしては、スリスリでお二人にがんばってもらったものをいただくのが一番なんですが~(笑)

たぐとんさんへ
フエルトのおままごとは前から興味があって本を買おうかとかいろいろ思ってはいたんですが、パッチワークに忙しく(笑)次から次に作り出すので、なかなか新しいものに踏み出すきっかけがなかったのです~
でも、たぐとんさんのこの手作り見まして、もうたまらないですよ~
細かいし、ほっこら感がたまらないです~
フエルトも少しあるので、何点か型紙教えてもらおうとお願いに行きます~ほんとにうれしいプレゼントで、何とかこれならがんばれば出来るかな?ということで、このプレに代えてよかったし、当ててくれて大感謝です~(^O^)/
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索