ショッピングセンターで

なんとなく、最近は買い物もウィンドウショッピングだけではつまらなく、遠のいていたショッピングセンターです。
前に貯まった点数で宝塚ツアーに行ったという過去もありました。
携帯電話もここのポイント欲しさに去年買ったものでした~(笑)
おかげでだいぶ貯まってきましたが、この不景気でとんとご無沙汰。
全館が2割引ぐらいのセールなので、下着とかはこのときに買うことにしています。
ついつい素通りするようなかわいいお店、2割引とあります~
そこで見つけた、ススキとワレモコウ~、作るつもりがあまりの出来のいいのに購入~
2割引なので300円を切るのでうれしい~susuki0000.jpg
ススキはどこにでもたくさんあり、ワレモコウもあります。
お世話をしなくていいのがうれしいです。

次に釘付けになった小さなかわいいお店。
ハロウィンのブリキなお家がかわいい~大きいのは2000~3000円ぐらい、中にろうそくも入れられるんだよね~キティ購入は一番小さく980円の2割引?だったかな?
玄関に飾れるように一番小さいのと5cmもないかわいいオーナメント思わずです~
今年のキティ家の新しい仲間で、ハロウィンもスルーなのににぎやかに飾れそうです~09haro0000.jpg

雨が降っていて、大駐車場も大賑わいで、こんなに人がいるのかと思うほど一杯でした~
しかし、河口湖寒いです~疲れた~~~腰も膝も痛くなった~
うれしいことに、富士山が見える絶景の休憩所に、コインマッサージチェアがおかれていました。
もちろん、向きは富士山です。暇になったんだからちょくちょくいこう~気晴らしに~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブリキのお家 シックで素敵ですね。
ろうそく灯したらムード満点 たのしいハロウィンになる事でしょう。
キティさん お買い物上手ですね。

キティさん 昨日は お買い物~ストレス解消できましたか・・・
私は雨の中眼科へ 車でも乗り降りで濡れて気持悪い一日でした^^;

ぶりきのお家 可愛い~
ハロウィン準備完了ですね(^_-)-☆
この家 飾る物変えたら クリスマスにも使えるのでは・・・
かぼちゃの おばけ くっ付いてるのかな?
雪で隠すとか・・・勝手なことを言ってます(笑)

むうぶさん、HP公開おめでとう~
トラブルもなんのその、がんばりましょうね~
ろうそくは入るようになっているのですが、丁度いいサイズが見当たりません。なんかウキウキしますね~

sumiさん
ブリキのものってなんかアメリカンでいい感じです。
そのうち邪魔でも大きなお家がほしいなぁなんて思いますよ~
お買い物で、洋服とか買えばスカーっとするのですが、この程度の買い物では、ストレス発散とは行かないです。
ひとえに来週のデパートの金券持ってが懐暖かく腕の見せ所~(笑)
クリスマスもそのまま飾りましょうね~
かぼちゃのお化けはサンタに化ければいいことです。
屋根にコウモリがいます。これも問題ないですね~
ただ、お家がちょっとハロウィン色ですが~そうそう、雪で演出しましょうね~
やっぱり、もっと大きなの買ってくればよかったかしら~(笑)
まだまだ、誘惑はありますよね~ホームセンターの誘惑も無視できないものがあります。閉めてかからなければ毎日おかず無しになってしまいます(笑)栄養失調で倒れるのは辛いよね~アハハ

sumiさん、そうそう、一緒に行った河口湖のショッピングセンターだよ。あの時はスリッパ2割引で買ったんだったね~春だった。
もっと、綺麗になって、本屋さんも大きくオープンして、ほんとにおしゃべりするには最高のところなのよ~

ただいま~

ブリキに釣られたわけじゃないけど 手作りショップでバケツを二つくっつけたようなのを買ってきました。

タ肉食物をと思いましたが 勿体無いような・・・
違う物入れて飾ろうか迷ってます。

一緒に行った ショッピングセンター もう1年半前ですね・・・
早いです。

出かけたら 只今 クシャミ連発中・・・(-_-;)

手作りショップでブリキのバケツ。いいなぁ~
私はブリキ素材のものは今まで結局未購入。
オーナメントも超かわいいのがたくさんあって、迷っでこの数。
5割引だったら、もっと紹介できたのに~(笑)
でもこれからは目が行っちゃうような気がします~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索