リフォームチェーン

不安定な天気が続いています。
今日も午前中はなんとか曇り時々晴れが午後は雨模様となり寒いです。
ばつ丸は、大事な車の点検、昨日一ヶ月点検に出して何を点検してるんだか(笑)
のこぎりもかなづちも持たないのですが、車のことはマメです~
20年前にランクルのタイヤ285のチェーンをもらって、前の車ウィザード265に縮め、今度はルミオン195のタイヤのサイズに作り直していたのでした。10-17 0000
お~~~
スタットレスタイヤを買わないといけないのですが、軽にスタットレスはつけて、今年の冬はこのチェーンで切り抜けることにしました。(^^)v

パスを決めていた1300年記念パッチワーク展募集が伸びたので、早速作り送ってきました。
1cmの縫い代というのがうまくいかず、何度もやり直した割りに、結局うまくいかなかったわ~
没でもいいやと、とりあえず、参加してきました~10a0001.jpg
10b0000.jpg
あらあら、あわてて送ったけど、ずれているわ~多くの中の一枚ということで~(^^ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ばつ丸さんこまめですね? 主人はすべて自動車屋さんにお任せ(笑
今の車もっと頑張って貰わないと行けない(笑

素敵なパターンで作ったのね(^^)~~縫い代1㎝は外回りが1㎝あればいいんだから もう送ったのね全体の1分だから(笑
探すのも大変よ キティさんにしてはおとなしめ(笑

CAT☆さん、縫い代1cmは外回りだけ、でも手間取った~
やっぱり自分寸法じゃないと、うまくいかないわ~
没でもいいから参加して来ました~早くしないとと~(笑)
ばつ丸は、車は全部自分でしないと気がすまないの。
いまどきは車のコーティングがメジャーだと思うのだけど、ワックスかけるのも、楽しみだからとかけてないのですよ~
この家で彼のものはあまりないのですから(笑)一番の居場所なの~
暇だから軽もバイクもピッカピカ、水道代が大目だったので、無駄に洗わないように注意したのよ~まったくぅ~(^_^;)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索