文化祭の飾りつけ

毎年迷いながらも参加している市の文化祭の趣味の会の作品展です。
今は一人で気ままに作っているので、自由に作りたい放題作っていたらあらあら、すごい量になってるわ~
子供もひとり立ちしているので、交流もなく気楽なのですが年に一度だけ、趣味の会で知り合ったお友達がいます。
今年はいつもコーナーになっているパッチワーク、出品者が少なく、あまりに寂しげなので、朝一で、増やしてきました。11-1 pp
キティの作品はすべて新作コーナーに載っているので解りますね~
布の絵本、仏像、花台等の彫刻も毎年見事です。
11-1 arenji
籐の籠、ブリザーブドフラワー等のアレンジメントも毎年美しく楽しみです。
舞台には切り絵が見事に並んでいます。11-1 nenndo0000
粘土も毎年楽しみでディスプレイが素敵~11-1 hari-
ここのコーナーも毎年楽しみで、今年はハリーポッターがテーマで文化祭に向けて作るグループのようです。
今年は木目込み人形は出品されず、手作りの会でちゃんちゃんことかかわいい懐かしいものも出てました。
沢山の達人さんたちにただただ見入ってしまいます。
明日は午前中見張り番役で、次の3日は片付けに行きます。早いですね~
今日はばつ丸も一緒に見に来てくれたので、少しぶらぶらしてからお買い物、ランチを食べて録画していた大学駅伝を見ました~
伊勢は26度、応援する人たちは半そで、私はタートルにジャケット、でも暖かい一日でした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです。

キティさん 作品展の搬入、お飾りお疲れさまです。
キティさんの作品 あれもこれも解りますよ。
奇麗に飾られてますね。
もしかして、キティさんも 登場??してる??

ハリーポッターシリーズ、おもしろいですね。
よくできてますw( ▼o▼ )w

明日から寒くなるようです。
見張り番、片付け・・寒くないように気をつけて下さいね。

そうそう、キティも写ってた。この写真使うはずじゃなかったんだけど、これしか全体がなかったの~
左側の団体さんが紅葉だのを飾りだして側面が寂しかったので、朝一で月見タペやら七夕やら飾った。にぎやかになったわ~
今回あわてて交換コースタータペ持っていったので、むうぶさんのも皆さんに見られるわ~
これはどこどこ県の方なのよ~と言うのが今年の何よりの楽しいひと時だわ~

キティさん、おはようございます。作品展の展示、素敵ですね。展示するとあの三角のツリー小さく見えますね、ティーカップのタペ存在感があり、バッグ類も沢山ですね。主催者の方もキティさんの参加で喜んでおられることでしょう。仏像を作られるサークルもあるのですね、すごいです。 今日は当番とか、寒くなりました気をつけてくださいね。

ホッカイロもって行ったので大丈夫、会場は華道もあるので暖房してくれないのが辛いところです。
思いがけない方が偶然に見に来てくれて、私の暇人振りがばれてしまいました。
ボトルカバーの型紙郵送しました。型紙のみなので解りづらいかと思いますが、楽しんで作ってください。

作品展~今年はパッチが少ないね キティさんの作品しか目に入らない(笑 キティさんはシード権付だ(笑 でないと作品展始まらないでしょう(^_^)v 来年も頑張ろう(笑 ああ~~~よく見るとキティさんが
はい~~帽子がよくお似合いで素敵です(^^)
キティさんの顔が見られて元気が出ました~~有り難う

お~い!って、呼んだら 手を上げてくれそうな感じで写ってますね~

キティさんの作品が一杯・・・凄い!
三角のツリーのタペ  三色揃ってるから目が行きます^^
一年間の新作 頭が下がります。

後一日 片付け頑張ってね(*^^*)
風邪引かないように。。。

CAT☆さん、パッチの友達はミシンキルト。
バックなんかもミシンが多かったのです。ほかの新しいグループでもパッチワークで参加していた中でちょっと気に入ったのはあったので今度真似して見ますね~
なにやら、よく見りゃ、すごい暇人っぽいよね~恥ずかしい~^_^;
帽子は寝癖隠しです~昨日はぽかぽか暖かかったのでタートルネックは汗だくになってしまったわ~
せっかくばつ丸が撮ってくれたので愛情プラスで見てやって~(笑)

sumiさん、
そうでもないかと思っていたツリー3個が意外と目立ってましたね~
色違いで3個作ったかいがありました。
そっちが目立ったので、5個も作った立体ツリーは印象が薄い感じでした。でも、ここはパッチワークの作品展じゃないので縫い物苦手な方も沢山見てくれてました。
こっちの地方も学級閉鎖とか多いときいてます。キティ熱に弱いので風邪引きさんのそばには行かないように、毎日たっぷり食べてたっぷり休養で、なんだか今日久々にはいたスカートきつきつ~(-_-;)
どこまで太るんだろうか?御身大切にするもほどほどよね~アハハ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索