11cmのエンジェル

ツリー用のオーナメント、古い本の中からチョイス、思ったよりもちいさめでした。
簡単簡単と思っていたわりに、やけに小さくて作りにくいわ~
2個でよかったのに、ついでと5個も作ったのですっかりストレス。
最後の顔書きは、、、、やっぱりね~アハハ11-25エン0000
ラッピング用の麻袋が合ったので切ってオーナメントに~
中にチロルチョコ入れるつもりでしたが、面倒なのでこれはオーナメントとして閉めちゃいました。
出来のいいのを2個選んで、マゴ君のツリーに飾ってきますね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふふ~どの子も いいお顔してますよ。。。
袋も可愛い~中に何か入れてると 覗くかも・・・
孫君たち 喜ばれます(*^^*)

布 切りました~適当に チョキチョキ・・・
さて どうなりますやら・・・

sumiさんおはよう~、いきなり画像がサムネイルにならないのよ。
変なの~
15時ごろの電車に乗って一人で先に暖かい町へ~
旅に出るようでウキウキ、いきなり決めたので、仕度が大変。
ずっと伸ばし伸ばしになっていたので、うれしいです~
クリスマス物すこし作りすぎたので姪っ子のところにも撒いてきましょう~(笑)しばし朝の冷え込み味わわないですむのでうれしいです。
エンジェルは我が家のツリーの大きさにならぴったり~
遠めにかわいい子達です~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索