新しい家族と~

朝早くばつ丸は出発~
9時にピックアップ完了~姪次女宅にあまっているスタットレスを履き替えに行く。
てきぱきとタイヤ交換。こういう姿は一番かっこいい~
若い人はみんなお金を出して取りかえるので、ジャッキーの場所もわからないらしい~
どうも後からわが息子も出来ないようでそのがっかり度合いは口では言い表せないわ~
残念な息子だわ~
まぁおわってお茶とおしゃべりを少しだけ、さっぱりしたセンスのいいリビングでくつろぎ、
さてさてやっと、本命の孫君との対面です~
11時着の孫君宅、交通もスムーズで早く着いたのに、マゴ君は待ち望んでいたようでまごみちゃんも叫んでいます~(笑)
すごい歓迎振りにびっくり~
プレをDSのソフトと約束していたので、プレを待ち望んでいたようで早速大型おもちゃ屋さんに~
マゴ君もまごみちゃんもしっかり自分の欲しい場所にいけます。
ランチはお嫁さんがご馳走してくれました。息子は仕事なのに、嫌な顔せずに付き合ってくれてありがたいことです。
朝は嫁母さんと挨拶できましたが午後は嫁父さんと挨拶できました。
不出来な残念な息子だけど孫ちゃんたちにはいいパパのようで時々活躍場所もある噂話が何よりな安心となります。
ツリーには似合わないかもですが持っていったオーナメントを飾り、まごみちゃんお気に入りのクリプレシホンちゃんをかわいがって~1129sihon0001.jpg
マゴ君はうれしそうに真剣にゲームに取り組みました~1129ds0000.jpg
何より、たまにしか合えないのです。
うれしくしてくれる姿がたまらなくうれしい~
合間に、将棋の簡単版のゲームがあり、孫君とキティ勝負をしました。
注目されながら二人で真剣勝負~キティが勝ちました~
随分と、先が読めなかった自分を悔しがっていました(笑)FILE0001.jpg

すぐに、バァバなど相手にならない日が来ますね~
薄暗くなってきたので、私たちは帰路に~上りは大渋滞、下りは順調~
2時間で帰ってきて、忙しいテレビ番組に充実感~
あ~~~薄い大きなテレビがほしい~~~
気ままな田舎生活再開です~
寒さにへこたれているときは、ネットのお友達~助けてね~
たくさんのエネルギー注入してきたので、またがんばります~(^O^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい時間 良かったです(*^^*)
エネルギー注入できたようですね(*^^)v
孫君 まごみちゃん大きくなりましたね。。。

こちら先ほどまで曇っていましたが ちょっと太陽の光が・・・
暑すぎるのもいやだけど 光も欲しい~
贅沢かな・・・

キティさん リフレッシュ休暇 楽しく読ませていただきました。
暖かい湘南で、暖かい人達と一緒☆ 何よりですよね~
<たくさんのエネルギー注入・・・
またまた たくさんできあがってくるのかな~楽しみにしてますー。

sumiさんへ
うんうん、子供はすぐに大きくなり、いろんなことを吸収していてびっくりですね~大病をしたとは思えない孫君、いろいろ検査も定期的でインフルエンザには少し敏感に恐れていますが元気でした~
ゲームはすごく悔しがっていましたよ~バァバはそんなに甘くないです~雨模様なので寒さも少し落ち着いているかな~
お日様が出たとたん急に暑くなり、隠れると冷え込むというかんじです。
雨なのに洗濯物を沢山ぶら下げて~また、たくさん遊んでくださいね~
むうぶさんへ
手作りもプレするのは喜びでもあるのですが、そのうちそのうちのイメージがあるので、やっぱり買ったものが似合うことも多々あります。
あまり余分に作らないで、我が家に来て欲しいと思った方に上げるのが一番ですね~(笑)
おせっかいも押し付けもほどほどにしなくちゃ、手作りほど迷惑なものはないかもですね~(笑)
汗だくになるほどの陽気だったので、あったか下着のキティは始末に終えない(笑)コートを抱えてすごしていました。
手作りは何よりの暇つぶし~まずはツリーを作らなくてはね~CAT☆さんに先越されてるし~(笑)

ツリーまだですか(笑 ・・・1度言って見たかったです~(^_^)v
ばつ丸さんは兵庫のどこら辺にいらしたの? こちらまで来られることがあるんですね~~いつかお会いしましょう(^^)
孫ちゃん大きくなられましたね サンタさんも飾って貰えてよかった(笑
手作りは まだ行けそう? 小学校の低学年までだよね
ゲーム むきになったのでは(笑 大人げなかったのでは(笑
でも、元気になられてよかった 本人とご両親の頑張りでしょう
よかった よかった(^^)
今ブームのあったか下着は暖かいの? 娘達は持っているようだけど
私も買って見よう(^^)

昔の家族が揃えてこれもよかった なかなか無い貴重な時間ですよ
お母様もお元気そうで 何より
いい一人旅でしたね(^^)

福知山市まで行ったようです。
私がのんびり湘南で暮らしてる頃、ひっちゃきになって働いてました~
サンタを飾ったのは姑が勝手にです~まごみちゃんは不服そうで変な洋服のサンタだと、ジロジロ・・・まったくぅ~おだまり~
孫君にもティッシュケースもって行ったの~それはずっともって歩いていたわ~新しいおもちゃは次から次へ優秀な頭脳を持った方が作ってるから、すごい性能なんですよ~(笑)
私のあったか下着は流行のヒートテックじゃないです。
暖かいといいますが、ここの寒さ他人の暖かさでは対応できない。
値段も安いと、失敗することもあるので、慎重に~
でも電車とかに乗るときはカーと暑くなるのでいつまでも更年期女は辛いです。

福知山でしたか まだ2時間近くかかりますよ(笑
本当の交通の不便な所です^^; 城崎までいらしたら30分かしら(笑
もっとも豊岡を通りますから かからないか(笑
ヒートテックでは無いの誰かさんも買いそびれて様で(笑
価格競争が益々ヒートUPしそうですね
アドバイスありがとう
ツリー豪華なのが出来上がりましたね(拍手
上品な光沢感が素敵! いったいツリーいくつあるの?
毎年 5個以上は増えているのでは(笑 ツリーのSHOP出してもいいのでは(笑 お届けありがとう
何を作ろうか? 迷って・・・娘に帰りを待ちながらPCしています。
関空までは戻って来たようです(笑

後一時間とのことでしたので、なにやら道順があるのでしょう~
暖かい地方の寒さ対策なんていいのですよ~何でもね~
なんちゃってあったか下着もOKなんじゃないですか~(笑)
ツリーね~アハハ、すごいことになってます~
立体物はしまうときに困りますね~
町を歩くと、たくさんのクリスマスグッズ、手作りは自分用がいいですね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索