ほんとに最後のツリー

先日先染め生地を買ったし、ちょっとネット友達と裏取引もあって(笑)やたらとヨーヨーを作っているうち、創作意欲がまたもやわいてきた。
いくらなんでも大きいのは飾りきれない。ならばミニだと、新聞広告を折っておって135度(笑)
切って開いて又折って折ってすそを山形に~
分割は?そのままでも良かったけどパッチワークだ~
小さいので膝元でチョコチョコ縫って出来上がり~早い~(笑)
ほんの朝飯前の出来事でした~
後からゆっくり飾りつけ。楽しかった~
気が済んだわ~
ヨーヨーも何個か転がっていたのをつけて、13 tree2
右はパール、左はビーズで飾りました。
いくつ作ったんだろう~(笑)
最初3個に赤、緑が加わり5個、ホワイトバージョンはサテン風でゴージャスに~、そして先染めミニを2個、きゃ^~~8個つくった~
一つはあげてしまったのでただいま我が家は7個あるわけです~
ボトルカバーも3個、クリスマスの終わりが来ないで欲しいです~
でも先染めは、一年中飾れそうですね~そのうち一個ずつ手放そう~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、おはようございます、かわいいツリーですね。
私もこのツリーの作り方で型紙だけ作りました。来年少し刺繍を入れて作りたいと思っています。キティさんのようにドンドン作品にならなくて残念です・・・・
それからキティさんから頂いた図案の寅の刺繍の画像がこの前のパソのトラブルでなくなってしまいました。
実物はもうプレしてなくて、他のでもよかったら画像あります。
すみません。

ほんとにかわいいです。
この小さいのならちょこっとプレもいいですね~
むーさんは技を持っているので、ゴージャスになりますよ~(^^)v
トラ君は何でもいいのです~こっちも取っておいたのにどこかに逃げられました~もしかしたらひょっこり出てくるかもです。
パソコンも部屋も整理が出来てなくて残念な私です~(笑)←笑ってる場合じゃないですが~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索