くろねこ1号

ネット友だちのさーこさんが作って、一目ぼれ、待ち針さんに見せてもらって作りたいモード全開。
レシピをプリントしてもらい、完成目指してがんばっていたのに、途中いろいろさき越され、3ヶ月以上もたってしまった今完成となりました。kuroneko1号A0000
だいぶ大食いで、綿がすぐになくなってしまい、2号も控えていますが今横たわっています。
目がとても大切なのに、、、、どう?、、、(^^ゞ
ペレットが200g、かなりどっしり座ってます。
マフラーは、そういえばどこぞでいただいたフリースマフラーがあったので楽しちゃいました~

夜遅く娘がやってきました。(何の意味もない、夏以来で私たちが来い来い言うからですよ~)
携帯電話の調子が悪く、これじゃ家族間無料も肝心なときに役立たない~~~
購入時にいただいた本を読んで読んで、とりあえず電池をはずしてつけてまぁ直ったのだけど、アンテナが一本しか立たなくなった。おかしいなぁ~
そんなことをバタバタしていたら、12時3分着の大月、11時半に家を出ようと、すっぽり帽子をかぶり、マフラーぐるぐる、出発~~~
ギャ~~窓が凍ってる、ワイパーしたらなおさら悪くなった。水を出せば凍るだろうなァ~
しばらく暖かくなるまでゆっくり運転。
忘れていた、ここは寒いのだ。
道路標識はー0度、さむいなぁ~、月が半月で低くびっくりするほど気味が悪い(笑)
時間通りに娘ピックアップ、おしゃべりしながらの道のりはあっという間。
車から降りて、、、満天の星空にしばし釘付けになりました~
少しおしゃべりして寝そびれてしまった。夜は何回も寒くておきてしまった。ビールがいけなかったようだ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

黒猫ちゃん、可愛い~!
大食いなのですか?
と言うことはかなりビックサイズ?

窓が凍ってしまうほどの気温、そりゃあ、寒いはずです。
空気が澄んでいるから、きれいな星空が見られるのだし、
寒くても良い事もありますね。

窓が凍るだけならそういえば当たり前。
車のドアが凍って開かないこともありますよ~(笑)
前に大騒ぎしたことが何回か~我が家でこれだもの富士五湖はもっとすごい話が一杯ですよ~
星は見事です。今日は1日あちこち用事が出来てふらふらです~

キティさん、おはようございます。
そちらの寒さは半端ではありませんね。こちらも寒くなってきました。
くろねこちゃん、かわいいですね、私も何時か着物地でと思いますが出来るかな?結構大きいのでしょうね。
娘さんと久々の語らい、いいですね。今年はキティさんのお陰で沢山のツリーを作ることが出来ました、ありがとうございます。

今日はお昼に出て娘と一緒にアパートに~
忙しく片付け整理、これも捨てよう、これは賞味期限切れ、何やってるんだか~
へとへとなんだけど、楽しかったです~
ばつ丸は到着まで心配、帰宅するまで心配、離れ離れの夫婦です~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索