くた寅君2号

このところ毎日暖かく、朝も震えていません~(^^)v
外気温2度、寝室11度、私の完璧なる寝巻きでは汗をかくほどです(笑)
暖かいに越したことはなく、ご機嫌で換気扇のお掃除をしました。
IHはのでそんなには汚れてないけど、家事に燃えると見逃していた小さなシミまで気になります。
よくよく大きく見渡せば、築21年、ぴかぴかになるわけがありません~
疲れたので、この辺で~手抜きのきっかけはすばやいです。(^^ゞ

先日フリースであったかグッズを作っていたとき、カシャカシャがいいかもとカシャカシャしたら、
縫い目がなくていい感じ~でも結局ミシンで縫ったという、いったいこの手間隙返してという悪戦苦闘(笑)
そのときに、これはどうだと、フリースマフラーに黒の毛糸をカシャカシャ、でもひっくり返すときにほつれたら台無しと、やっぱりジグザグで抑えたのでした~
失敗といえば失敗なのですが、すこし体を丸くして4本でたついい子ちゃんなんですよ~
2号君、失敗の割りに、なかなかかわいいのです~(^^)vクタ寅20000

布団を干して洗濯もがんばったので、ちょっと休んだら、お買い物に行かなくちゃ~
あたたかい、、、o(*^▽^*)o

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ模様替え?
私はこちらの方が落ち着きます(笑
くたくた寅可愛く出来たね
フリースはくたくたにならないのかしら(^^) 食欲旺盛? 年を越してから 作れたらいいなぁ~~
何か趣味の部屋をかたづけていたら
余り布の箱だけで1年作れそうよ(笑
まだ半分しか片付けが出来て無くて
正月物作る意欲が失せました^^;
切りのいいところで終わりたかったのに・・・・^^;
忘年会は 楽しめましたか(爆
分かっていることでしょう~~いい嫁頑張れたみたいね(爆 その時の状況を想像して 楽しんじゃった♪

これはマフラーなのよ~
顔とか背中は生地を一緒に縫ってあるから大丈夫。お腹はそのままでクタ猫と一緒。お腹一杯にはしなかったので4本足で立つことが可能。
でれでれ寅ぐらいです~
今クリスマス片付けた。
クリスマスの飾りつけも気がつかなかったみたい。残念よ~まったく~
今妹に一部始終を家族間無料電話で90分お話しました。
まだ言い足りない(笑)
このストレスはデパートだわ~
近くにデパートがない。どこで発散するか?まったくぅ(-_-;)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索