早くに12干支のタペを作っていたので、なんか物足りない(笑)
ネットのお友だちの寅を見て、キティも作ってみました。
年賀状用のイラストでこんな感じがいいかと丸く目はすこし強そうにアイメークも丁寧にしたのですが、なかなか結果が出ないですね~(^^ゞ
化繊の縮緬を使っているので写真写りが悪いです。tora 002-0000
2年前かな?リボンのリースがいい感じと思い、あわせて飾ることにしました。とらリース
ちょっと豪華になりましたよ~

今日はクリスマスをしまって、お正月に代えています。
昨日のファミリーの忘年かい疲れもあるので、明日ゆっくり片付けようと思います。
あと5回寝たらお正月~後4回寝たら娘が来ます~
あと6回寝たら箱根駅伝です~

月のカレンダーが来ました~
そこでいまさらながら判明。最近上弦の月だの下弦の月だの得意になっていましたが、いただいたカレンダーはアメリカ^_^;
日本は2日後です~
ちなみに今度の満月は元旦ですよ~お日様も月もまん丸が見れるといいですね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索