今年の〆はピエロで~

やっと、ピエロの顔をかきました。美人さんにしたかったのに何でこういう顔になっちゃうんだろう~(笑)
練習ではなかなかうまくいったのに~piwero0001.jpg
着物等はさーこさんにいただきました。帯の結び方は少し代えています。
とんがり帽子の先っちょからかかとまで54cmあるのでなかなか大きいですよ~(^^)v
お洋服がいいものなので、見ごたえがあります。
お勧めですよ~
後姿はこんな感じです。まだ足をすぼめる前に撮りました。piero0002.jpg


帽子もいくつ作ったか忘れましたが、縄編みで作ってみました。nitbou0001.jpg
編み物は、楽しいですね~
でも久々に大型スーパーで、ふらふらしていたら、なんがか編むことはないですね~
安く買えます~
でもやっぱり、手編みは評価が違うので良しとしましょう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

上等のピエロさん完成ですね~

ほんと顔は難しいです^^;
良いですよ~ピエロさんのイメージの顔だと思いますが。。。

年末でも手作り続いてるのが また凄い。。。

私は 今頃片付けてます。
鼻水が・・・汚い話でゴメン^^;
日ごろの掃除が行きとどかないからですね(>_<)
もう少し 今日は止めて明日にしました。

縄編みの 帽子好きです~
手編みが良いですよ。。。
家にもあったような・・・探すとまた^^;

sumiさん、毎日がんばってますね~
我が家は夏場のほうが避暑で人が来るので、お正月はのんびり、テレビで楽しみます。2日早朝に箱根のおっかけ、花の2区で見れるようにヘリコプター追っかけますよ~(笑)
毎日結露とりで窓は拭いてるし、片付けても誰も見ないうちに自分で年明け遊びが始まりそうだし~(笑)
そこそこにしておきますよ~
そんな根性じゃ、掃除嫌いがばれバレですね~
今年もsumiさんにいただいた羊毛干支君が来てくれてとってもうれしいです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索