モデルはマスタード

とにかく使い勝手の悪いのは半纏だ~この生地は着物の生地に混じっていたのですが、古い生地でほつれもあります。
でも仕事着ということで気にしないで形にしました。
今度は編み猫ちゃんに着せてやろうと袖口を多く取ったのでばっちりです~
マスタードが良く似合うわ~
こうなると、キティの一人遊びは始まるわ~アハハ
編み猫は色がついているので、お似合いがね~(笑)
ソーラにもちゃんと着せて、ばぁさんにならないようにしてやろう~♪
縫いにくいのだけどね~小さいし、ちょっと下手でもそんなに気にならないところがいいわ~
FILE0001.jpg
のほほん、のほほん

昨日はショッピングセンターまで買い物に行ってきた。
今日から半額に下げたとかに調子にのって物色(笑)楽しかった~何より大きな袋を抱えたのがストレス発散だわ~
でもまだまだ不景気、ちゃんとしろ~~
夕方薄暗くなった頃の帰り道、雪がふわふわ舞ってきました~
でもそれで終わりでしたので、乾燥は続きます~
起床時外気温ー2度、今日はー3度、雲が薄いということだ~でもなんとか腰痛いけど元気です~<

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索