ポーチ

随分前からあまった生地を3センチ角にきったり2センチ角にきったりいろいろ箱にたまっています。
新しいことはちょっと考えるのがめんぢおうなので、こんなときはただつなげるのが暇つぶしにはいい。
ゆっくりキルトのつもりでしたが、一度はこんなのと捨てちゃおうかとおもったものだから、
ドームで達人さんたちの色使いを見て、やっぱり捨てようと思いそうなので、完成させようとがんばりました~
4角ポーチ
3センチ角でキルトも無難にしました~20cmのファスナーです。

モノトーンのほうはちょっと寂しいので形をちょっと変えて15cmのファスナー。
キルト糸を暖染めにして落としキルトのあと、丸いキルトで遊びました~4角モノトーン
丁度、象君がいたのでおソロということで~(^^)v

まだまだ沢山あります~小さいからすぐできるのでポーチがいいわ~

今朝はさすがに騒いでいるだけ会って冷え込みましたよ~
8時でー8度でしたよ~窓がみんな凍ってました~
すべてを拭き終わったのは午後です。暖房しなかったから溶けなかった(笑)
リビングは暖房しなくても太陽の暖かさでぽこぽこしてましたが、窓を開けると強風~サム~~
この寒さに耐えれば、勝ちだわ~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も四角いのをチクチクつないでいますが、完成は…いつ?大分かかりそうです^_^;
いよいよドームですね♪
東京の汚い空気に負けないでがんばってきて下さい。
私は来週行く予定なのでレポート楽しみにしています。
お気をつけて、いってらっしゃーい(^O^)/

東京の空気は大丈夫でしたよ~
ドームの中は暑いですよ~
コートは手に持ち、方向音痴のキティは、同じところには二度といけないので、気に入った安いと思ったものを買ってきました。
体調は大丈夫でしたが腰がかなり痛いです。
レポートは、あまりないですよ~
当日行って2000円の入場券を買ったとしたら、高いと思ったでしょうね~
いただいた券なのでそれなりでした~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索