ありがとう~

年が明けて成人式のイベントが終わって寒い寒いと思っていると私の誕生日、一つ歳が増えます。
だんだんと、貫禄のお歳になって新しいこともしたいのに一歩踏み出せず面倒なことは嫌だとしり込み~
ちょっと無理をしてちょっと頑張らないと楽しさうれしさは生まれてこないのよね~
足腰も老化現象、頭もちょっとやばい、このなかで、何とか一つ増えた年齢を上手に生きたいと努力しましょう~

ネットのお友だちからプレゼントいただきました。
長く続いていてプレ交換みたいなものですが、今は前のようにHPでもプレは小規模になってるので、誕生日にプレゼントを贈るというのは、贈るのもいただくのも相手の優しさが伝わってきて何倍もうれしいです。
誕生前に先にいただいてしまったものもありますが(笑)ありがとうございました。
押し付けになると申し訳ないので、もし誕生日に贈り物貰ってもいいよといえば、キティ腕まくりして押入れの中からぴったりと思えるものをプレしますよ~(^^)v
 掲示板でお祝いもとてもうれしいです。
そうですね、いい歳に幸せと思える毎日を送らなくチヤですね~1-22 0000

すこし暖かい日が続いたので、寒くておきてしまいました。
外気温はー2度、やっぱり寒いの嫌だ~~~
去年はそういえば黄砂がすごかったんだね~富士山も黄色かった(笑)
今年は分散してきてるのか?でもそろそろ花粉も始まる、エコエコといっても光化学スモッグもくるんだろうなぁ~
がんばろう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索