祥福庵お年玉プレと誕プレと

お年玉プレゼントに当選しました。一緒に鬼さんレシピもお願いしたので、早速今日からぼちぼち楽しみながら作ります。
さーこさんには、訪問時先取りで誕プレいただいていたのですが、またいただいちゃいました(^^ゞ
私が選んだのはビニールのエコバックでしたが、緑の大きめポーチもいただきました。
マイ箸セットも頂、うれしいことです~1-26 0001

Miyoちゃんからも素敵なトールが来ています。おしゃれよね~1-26 0000
布も、使ってくださいとありましたので、早速洗ってスタンバッテいますよ~(^^)v

SUEさんから、仕事の帰りに送ってくれました~
忙しい毎日なのに気に掛けていただいてありがとうございました~suetan0000.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは・・・
 簡単プレゼントです<m(__)m>
さーこさんからの箸・・あっ袋だけかな

 ラーメンはやっぱり割り箸がいいね

このラーメン美味しいよ(*^。^*)
 まぁ お好みですが
 ばつ丸さんと一緒にね(^_-)-☆

SUEさん、ありがとうございます。
私はホタテ、ばつ丸は蟹味噌おいしくいただきました。
北海道物産展があってもなかなか購入までは行かないので、ありがたいことです。
さーこさんからのマイ箸はもちろん箸も入ってますよ~。
これからはこれをもってお出かけします。持ち方の下手な私にちゃんと滑り止めがついていてありがたいことです。
明日はいかめしをいただきます。(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索