どか雪が降って

昨日のお昼過ぎから雪が振り出し、、がんがん降って、夜中にやんだ。
あっという間に積雪25cm
朝の三つ峠はこんな感じ~2-2 0000
子供たちが学校に行った頃こそこそ鬼君たちと遊んだよ。
金棒を貸してやったら、すこし強くなった感じがするわ~2-2 0003
この子たちは、もうなんども雪で遊んでいるから(笑)うれしそうですよ~

さてさて、NEW鬼君を作らなくチヤと、まずは赤鬼くんができました~
出来は気に入らないです。
節分が終わったら、整形しますが、とりあえず完成ということで、雪で遊ばせましたが、楽しくなさそうなので、この鬼君は室内用みたいです(笑)
まわしも、とりあえず作ったものなので、厚さが足りず、貧弱そのものですね~
青鬼君に行きたいのですが、すこしくたびれてしまった~何とか明日までにはがんばります~赤鬼snow0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

赤鬼君 誕生おめでとう~
間に合いましたね^^
何処が気に入らないのかな?
とっても 凛々しい いいお顔していますが・・・
指まできっちり・・・しかし作るのは難しそうな鬼さんだ。
2体揃ったら 迫力あるでしょうね(*^^*)

レシピに疑問がたくさんあるんですよ~(笑)
作者さんは何でこうしたのか疑問点が一杯なんで、まわしももうちょっと厚みのあるようにしないといけないし、口がちょっと不満なの~
あごがないのもイマイチだわ~
sumiさん、これは部品があっち作りこっちつくりで面倒ですが、難しいしくはないのですよ~
お~~~今報道で山中湖45cmだったようです~河口湖は同じくらいだったようで、残雪が心配~

赤鬼様 できましたね♪
ほんとだ、雪が苦手なようですねー。
考え込んでいますー。
でべそ発見!!(笑

青鬼さんも 明日までにできちゃうのですか~
すごい☆

赤鬼君がどうも気に入ってなくて、シンキングタイムに入っちゃうかもです~
直したい箇所が何箇所も増えてきてるんですよ~
青鬼さん夜には間に合うかもです~頑張ります~

↑そうそう、あごないですよね~
私、鼻を下に付け過ぎたみたいで…鼻を基準にしたんでその後がぼろぼろ(T_T)
どーにもならず、頭は解いてしまいました。一からやり直しです~

仕事、行こう…

たぐとんさん、私もそうよ~
鼻を基準にして、これでも一度上げてるんだよ。
とにかくレシピと写真がまったく違うから、迷っちゃうんだよね~
まぁいいかの出来映えぐらいまでしてやらないとかわいそうだもの、まわしはともかく顔だけはいそいで治そう~
気になっていけないわ~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索