赤鬼青鬼完成\(~o~)/

赤鬼君はどうも顔が気になって、やっぱり整形しました。
当初の予定通り、口はリバースにして牙を下から出しました。
牙が細かいから、どんなもんだろうと、賭けの様なものだったけど、何とかアップリケできたのでホット一息~
青鬼にかかりました。
青鬼は、なけなしの生地で、4色ぐらいを使っています。角も2個にしました。
目もすこし楕円にして、口は同じようにリバース。
足は、いろいろ考えて、赤鬼くんの足と逆にして、膝が出ている感じにしています。
まわしがうまく結べてないので、落ち着いたらちゃんと正式に結ぼうと思っています。
2-3 RV0000
どうですか?強そうでしょう~
この子たちにも雪遊びさせてやって相棒が出来てすごくうれしそう~
我が家の福鬼君として、守ってもらいましょう~♪
玄関で仁王立ちしていれば、悪いやつは逃げてくれるよね~
今日は寒くて雪遊びも寒い寒い、外の温度はマイナスだった。寒いはずだわ~
また雪が降ってきた。さっきまですごい勢いだったけど、今は優雅に舞うように降ってるわ~
寒気が入ってきてるのね~この寒さを乗り越えれば春が来るのかな~2-3 RBF0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~凄い!
下の写真の方が もっと強そうだ。。。
これを短期間で作るなんて 流石です。
玄関で仁王立ちされたら 悪い物 何もよって来れないよ^^

先ほど 外で話をしてたら一杯着込んでても震えてきた^^;
暖かいお茶をのんで やっと落ち着いたところです。
立春です もう少しの辛抱かな・・・

まったく寒いよね~
この鬼君たちは、布が持ち布の有り合わせなので、素材のよさはあまり感じれないけど、存在感がすごくあるから、きっと悪いものが逃げてくれるね~

強そうな鬼さん!!
いいないいな~よし、私も!
といきたいのですがリベンジまでにはもう少し…^_^;
でも、金棒が美味しそうに見えるのは私が食いしん坊なだけでしょうか^m^

金棒おいしそうですか~(笑)
私の食べたら辞めれないチョコに煮てるかな?
ちょっとした顔の部品で表情が変わるよね~たぐとんさんの鬼さんも楽しみにしてますよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索