忙しい A^_^;)

冬季オリンピック始まりましたね~忙しいです~
女子モーグルメダルに届かなかったけど、すごかった~でもトップの演技は神業ね~
男子も頑張っているし~ノルディック複合は、一時万歳状態だったね~(^^)v
でも残念~すごい検討~拍手拍手ですね~
フィギアのペアが始まって、長い長い、どこで休憩したらいいの?観戦は~(笑)
お外は雨が降っていて、雪?も降ってるのか?これからか?寒いです~
明日は出かけるので今日はおうちにこもっていることにしました~

4katu.jpg
四角R0000
言いだしっぺのままで、少しでも完成に向けて頑張らねばと、なんとかつなぎました~
四角繋ぎ、かなり難しいです。シャッフルトレードにして我が家のHP記念日前に交換ゲームをしたいと思います。
トレードは関係なくつないだらこんな感じで写真を撮って色のお勉強をさせてくださいね~
出来上がった次点で交換するか辞めるか決めてください~

地図
旅行券がすこし手に入りましたので、どこに行こうか、ウキウキ検討中です。
こんなときが一番楽しいですね~一泊ぐらいですが~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

前の記事を読んで ビックリ!
読んでて ドキドキ 孫君にも喜んでもらって 無事に帰れて良かったですね(*^^*)
目に浮かぶような気もしますが・・・
地図代さまさまでしたね(^_-)-☆

交換 私のが当った方 気の毒・・・考えておきます。

何処へおでかけ?
ほんと お出かけ前の計画中が楽しい~

sumiさんへ

ずっと京都に行きたいと思っていたんだけど、奈良がいいかな~とかね~でも千手観音は見たいし~どこでな何とあえる?みたいな~
迷ってます~本を見ても頭がぐちゃぐちゃになって右から忘れるから計画なんて出来るわけないです~
今日は寒い、冷たい雨がずっと降っている。

こちらも冷たい雨ですよ^^;
そろそろ止んだかな・・・
こんな日は腰と鼻に来るので困るは・・・

奈良も良いですね・・・お水取りの頃かな。
冷えるよ・・・

sumiさんへ

ホント、こんな日は腰が重たい~
今年中に有効なので、いつでもいいのです~いつも車だから電車もいいかなと、いろいろ計画を楽しんでいます。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索