困ったぞ~

2~3日前からばつ丸の調子が悪いのだけど、仕事が忙しいようで毎日バタバタ。
熱を測ったら38、7度、これはいけないわ~
早めに寝て沢山寝たのに、下がらず、でも午前中の仕事は休まない。
信じられない夫で、なんとしても帰りがけに定期健診をしている病院に行くように~
インフルエンザとの診断で、うわさのタミフルをいただいてきたのです~
ばつ丸もあまり病院にいかないので、病院選びも困ったもので、一番辛そうにして座っていて、
元気な年配者の後を待ったようですよ~(笑)
でもこうなると、キティも危ないですよね~
ふと、思ったら、キティはそれこそ病院に行った記憶があまりなく、私もこの前検診受けた病院にいくかな~
熱に弱いから、今回はわかっているので48時間以内ならすぐ効くというタミフルを貰いにいこう~
熱があって、運転30分できるかが問題だわね~

いつ発病するかわからないので、2階の整理も頑張るがんばる。
でもやればやるほど、、、、すごいことに~(T_T)2-20 0000
足の踏み場もなくなった~
この部屋は娘が使っていた部屋なので、まだいろいろとのこっている。
なんだ?この缶は?tya-mu0000.jpg
1987年サンリオでプレゼント用につけてくれたのが取ってあった。
中には使えるものもあって、針いれとかにいいかな?とぬいた。
バービー人形も、夏服だったのですこし暖かいお洋服に着せ替えた。
こんなことしている暇はないのだけど、すぐ脱線~
姪っ子のお人形もきていて、もう捨てるに捨てれず、困ったわ~
朝はマイナス温度で寒かったんだけど日中はすこし暖かくなったので、いそいで頑張りたかったけど、すぐに夕方になって
すっかり冷えてまた明日~2-20 0001
何とか発病するまでに綺麗にしないとね~今日もゴミ袋一個しばった~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ばつ丸さん インフルエンザですか…大変。
お大事にしてください。
新型?それとも今までのインフルエンザ どちらもしんどいけど症状が違うらしい。
キティさんも薬 貰ってきたかな・・・
片付けなんかしてないで 栄養とって休養した方がいいですよ。
片付けは落ち着いてからでいいです_。
お大事に。。。

sumiさんへ

さすがに辛かったらしく病院に行ったわ~さすがに辛かったら仕事休むと思うけど、かなり辛そう。
でも薬が効きすぎるのか、苦しそう~
私はまだかかっていないし、昔かかっていると何にしろ症状は軽いらしい。ばつ丸は初めてなのかもね~
sumiさん駄目よ。キティは熱に弱いんだから死んじゃうかもしれないのにこの状態ではお恥ずかしい~
押入れに入れるものは入れたので、後は散乱しているゴミを仕分けするだけだから~みんな捨てちゃえばいいんだよね~ほんとにそう思う。

ああ~~私の趣味の部屋かと思いましたよ(笑 かたづけても何か作ると直ぐにこの状態に^^; 今も足の踏み場が~テーブルの上も使うところろはアイロン台スペースのみよ
懐かしい物を見だしたらきりがないから~~開けないことです(笑
でも、この寒い中片づけるキティさんは~~えらい(*^_^*)
 ご主人インフルエンザ? 私も孫君がひいた時 主人と予防にタミフル飲みましたよ
目の前で咳をされた1週間でしたが 私も主人も大丈夫でした? キティさんも飲んでご主人の介護を・・・ お大事に~~早くよくなって下さい
お仕事が忙しくなられて 疲れもあるのかしらm(_ _)m

CAT☆さんへ

あんなに暇(笑)でご隠居状態が忙しくなって、なんだか仕事がうれしそうで~女房ほったらかして張り切っていたのですが、疲れがたまっていたときにインフルエンザにやられたんですね~
予防にタミフル服用していいの?発症してから48時間以内なら効き目はすごいらしいですが、何しろ精神・神経異常(意識障害、異常行動、痙攣など)が現れる場合があるとかいてあり、しかも服用後すごく辛そうなのよ~薬は怖いわ~
私は、発症したらしょうがないから飲む形を取ってとりあえず葛根湯でしのぐよ~
今日は一時ぽかぽかだったし、同じ部屋にずっといたくないでしょう~(笑)
着替えばかりで洗濯物が増えちゃって、大変よ~

ご心配をおかけしました。

だいぶよくなりここからの回復力はさすが男です。
ただいま病原菌のついた布団を干して汗だくの洋服洗濯して、天気が良くてよかったです~

熱下がったのかな・・・良かった。
体力があると治るのも早いですね^^
キティさんも お疲れ出ないようにしてね~

引き続き お大事に(*^^*)

sumiさんへ

解熱剤が強かったのか、昨日の夜はすごい辛そうで、久々にいい妻演じましたよ~(笑)
回復もすごく、めきめき元気になりました。
私はちょっと疲れたらしく、めまいでやばいと横になって、すこし眠ったらすっかりすっきり~今のところ感染してないようです~(笑)
元気が一番ですね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索