暖かくなった

朝は霜が降りているけど日中の暖かさに救われます。
でも春の空気の浮遊物がかなり苦しめられているので、うれしさも毎日の体調にびくびくしています。
ばつ丸もだいぶ元気になり、仕事も結局休まず、また忙しい毎日になってきました。
前回免許書不携帯のためいけなかった湘南訪問を今日は一人でのんびり行ってきます~
母がいる施設ではノロウィルスが流行っていたということで面会できなかったのが明日からよくなるようです。
一人で運転するも今の元気なうちだけ、やっと小田原の曾我の梅林の中を走れます~
もう終わっているでしょうが、早咲きの桜が見れるかもしれないですね~
久々の一人旅です。
インフルエンザの感染疑いがでたら、すぐに帰ってきます。
天気のいいし~ドライブ日より~
でも、今日は軽自動車なので、花粉除去が着いてないのがしまったと思うところ~
マスクしてがんばろう~
招き猫の宝袋ができました~宝袋0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もいいお天気ね(*^_^*)
お出かけしていたの? いいドライブでしたか 車中は暑かったのでは
お母様はお元気でしたか? 顔が見れて喜ばれたことでしょう 私は久しく℡もしてない^^; 親不孝です?

猫のパーツが着々と仕上がってる
もう~組み立てにはいてるのかしら(笑 私はお雛さん作ってる~~
旧暦には十分に間に合います(笑

CAT☆さんへ

今日は妹宅に付きお昼を食べながらフィギュアを見ました~ショッピングモールでお買い物したり、明日母の施設は面会ができます。天気が良ければ鎌倉に行ってもいいし~
今日はスチームで美容~男がいなくてお気楽で楽しいです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索