一人湘南ぶらり旅

前回いけなかった昔の家族に会いに行ってきました。
24日、朝からすこし下痢気味だけど、熱もないしそれ以外は元気だしなれた道なので休み休みゆっくりいこうと9時半出発~空気が薄ぼんやりで霧だったの?ずっと、そんな中を走り、山北の道の駅でトイレ休憩。
河津桜が咲いているかと期待したけど、残念ながら1分咲き。2-28kawazu00.jpg
すこし進んで松田に入ると桜祭り会場、見上げるとやさしいピンクで~帰りに寄ろうと先を急ぎ曾我の梅林。
終わりの頃なのでしょうが、十分に香りも花も楽しみました。2-28 0010
私は曾我の梅干ファンでもあり、梅林の一番華やかな季節ですね~観光客も沢山歩いていました。
私は先を急ぎ、お昼を用意してくれている妹宅で、オリンピック観戦、間に合いました~(^^)v
夕方、ショッピングモールまで出かけ、ウインドウショッピングと食料の買出し。
夕食はしょうが焼き、上げ膳据え膳でお気楽な姉は妹宅でのんびり出来ました~
夜は美顔ナノスチーマーでお手入れしたり、テレビを見ながらゲラゲラ笑ったり~夜もぐっすっり眠れました。
でも食後のキュウイが悪かったのか?やっぱりお腹が痛い(-_-;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索