小さな四角

そろそろ終わりにしなくちゃね~
ついでついでチクチク、寒かったので膝元で丁度よく、夢中で作ったけど、なんの目的もなくなんでこんなに夢中になったのか?、、、むなしい(-_-;)
でもせっかく作ったので、バタバタ日記☆のカウント151515で一つプレすることにしました。
もし貰ってやろうという方は狙ってくださいね~
カウントは、HPはカシャカシャ進し、ここのカウントはストレスになるので、☆にしました~丁度いい~
この中から選んでくださいね~3-po-ti0000.jpg
指定されたらどうしましょうというのもあるのですが、あたりはずれがあるってことで勘弁してもらいましょう♪
絶対いらないわ~のかたは、爆弾踏まないようにお願いしますね~
ここの日記もカウプレします~
イライラカウントですがお時間がありましたら付き合ってください~
たくさんのかたが五つ子見るかもしれないですが、先着3名、掲示板にてお知らせ順に同じプレですが選んでいただきたいと思います


今日は天気はいいのですが、なんとも寒いし、けだるくてお腹も痛くなりそうだし、、、、
車は黄色い粉が、、、黄砂だとおもうわ~喉もいがらっぽいもの~
なんか元気が出ない~~~
無理やり元気出して、製図したハワイアン、きゃ==ダサいかも~でもいいや~
勢いでやらないとね~何にも出来ないからね~
あ~~~なんか砂っぽい~
掃除機かけて元気になろう~その前に干してしまった洗濯物入れなくちゃだわ~
外の雪景色消えないよ~3-11 0001
そうそう、昨日ちょっと歩こうと思って外に出たんだけど、あまりに寒くてトイレが近くなってすぐ帰ってきたんだった。
今頃ですが、梅の香りに包まれたわ~3-11 0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~まだ雪 消えてないのかな…
こちら外は風が強いせいか 冷える感じでしたが車の中は暑かったです。
 
カウントプレ 覚えておかなくちゃ~
うん? おしゃべり掲示板ですよね・・・

sumiさんへ

花粉で目が痒く、時々たれる鼻水、黄砂で喉が痛くお腹も痛い、踏んだりけったりで、それでも元気にがんばってますよ~
ここの掲示板も22222でストレス覚悟で契機付けにやってみようか~五つ子ちゃんもかわいいものね~
うんうん、そうしよう~

今、お知らせにかいて、テンプレートもデカ文字のに替えてみた。たったこれだけでヘロヘロ、とてもHPお引越しなんてことは出来そうもないわ~(笑)

No title

一瞬 間違って来たかと・・・
字 大きいね~見やすい^^

カウントこちらの方が早そうですね(^^)

みつけた~

カウプレ22222ですね!
毎日来ますよ(^_^)

雪まだ残ってますね~
こちらはその日のうちに殆んど消えてました。
今日は昼過ぎから晴れて花粉が攻撃してきます~(>_<)

sumiさんへハラッチさんへ

だいぶ雪も解けましたが空き地は牛の柄ぐらいに残っています。屋根の雪は時々来るブローでほとんど消えたようです。花粉だかなんだか眠くてだるくてとうとう寝てしまってました~
大きな字でびっくりよね~
私のPCは15.4インチで小さめですが、最近のは大きいでしょうから見やすいでしょうね~
ここのカウント笑っちゃうほどですが先着3名、ぜひぜひ出来は悪いけどミニポーチゲットしてください~

No title

キティさん、今晩は、私も違う所に来たかと思いました。活字がデッカイデスネ。老眼にはとてもやさしいです。

カウプレ掲示板とこちらの日記もされるとか、キティさん太っ腹、ひそかに・・・・です。

今日はこちらは朝雨でその後少し晴れ間も見えました。
また寒くなるとか。春本番まで後少しですね。

むーさんへ

デカ文字に毎回びっくりですが、大きくしちゃうと小さく出来ないですね~(笑)
しばらく飽きるまでこのテンプレートで頑張りますのでよろしくね~
ここの日記は何人もカウント見ちゃうので、3人と決めました~ぜひ狙ってくださいね~来週中に行きそうですね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索