カウントプレゼント

カウントプレ、隣の子供が五つ子になったらおしゃべり掲示板で教えてね~
プレはところどころで紹介しているミニポーチです~
五つ子見たら早い順に3名様です~どれが言いか指定してくださいね~
ここのカウントは、イライラカウントなので大勢で責めれば何とかなるかと~
でも動かなかったら、あきらめてくださいね。
おしゃべり掲示板のほうが、普通に狙えると思いますよ~

ハワイアンキルト、すこしキルトが出来ました~まだまだだわ~3-17 0003
初めてポインセチアが冬越えしました~
赤いのはすぐに駄目になりましたが、黄色が強いです~クリスマスからだからもう3ヶ月~うれしいですね~
何とか夏を越すにはどうしたらいいのか、調べてみよう~ポインセチア170
前に作った絣の植木鉢カバーまだまだ健在です~
ベコニアも花を咲かせました~
この花は大きな株は寒さにやられてしまった(^^ゞ家に入れるのが遅かった。
小さいのは、かわいいお花を咲かせています~丈夫な花ですね~3-17 005-0000
鉢カバーを写したくて、撮りました~
もう何年も前の作品ですね~もちろん最初にいただいた庵さん作も観葉植物が飾ってあります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

近づいたね~

五つ子ちゃんになるのもう少しですね~(^_-)-☆

絣の鉢カバーいいですね!
グッドアイディアーです。
キティさん色んなことを思いついて・・・
頭の中どうなっているのか見て見たいなぁ~

ハラッチさんへ

五つ子ちゃん、、、これが手ごわいのです~私の予想だと日曜日の夜あたりかなぁ~
鉢カバーはネット友だちの庵さんにいただいて、あまりに素敵だったので、絣で作ったんですよ~
夢中になって何個も作ったけど、、、、またしてもそんなに作ってどうする?状態でゴロゴロ遊んでいます~時々思い出して飾ります~山野草が似合いますよ~(^^)v

こちらにおじゃまvv

なるほどvv
五つ子ちゃんで、日曜日あたり  っと  ( ..)φメモメモ
かっちも狙わせていただきま~~す(*^_^*)

かっちさんへ

一日にどんなに頑張っても50回らないのです~
でも時々急に元気に回っちゃうときがあるんですよ~
22222何人見るか解らないです~
みたら、すぐにおしゃべり掲示板に見たとかいてくださいね~
画像なんて取ってると出遅れますよ~
カウプレ参加ありがとうございます~

明日辺り?

カウンターの画像を保存する練習してました。(笑)
だって、普通に保存しようとすると、数字一つしか保存出来ないのよね~。
前に保存の仕方プリントして置いたから、一生懸命練習しました。
これで申告準備は万端だけど、肝心のタイミング・・・
がんばろうっと。

絣の鉢カバー素敵!
ポインセチア、りっぱに越冬出来ましたね。
キティさん地方の寒さに耐えたのだからすごいです。
あっ、キティ家は蓄熱暖房機でポカポカなんだわ。
我が家の頂き物の大鉢のポインセチア、年を越したかと思ったら間も無く・・・"(ノ_・、)" グスン

花さんへ

このカウント頑固でなかなか動かないのです~
22200ぐらいからストライキ起こすんじゃないかと今から心配です。画像なんていいから見たらすぐにおしゃべり掲示板で申告してくださいね~

鉢カバーいただいたのは縮緬も混ざってすごくおしゃれなのですが、すこし焼けてしまいました。キティは絣のみで作ったので、やっぱり絣はやつれないですね~
ちょっと飾るのに、みなさん作りましたよ~いい加減にカットして円柱です~簡単簡単~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索