なかなか回らないカウントです

どうも1日35~45ぐらいしか上がらないので予想は日曜日だと思いますよ~
五つ子見たらすぐにおしゃべり掲示板で見たとかいてくださいね~
先着3名ですし、なかなか代わらない五つ子だから証拠は要らないです~

スクエア68バック、5cmのパターン、丸いキルト線で遊んでみましたが、キルト線が見えにくくて辛かった~
お日様が出ているときに一気にしました~
後はサイドにパイピングテープ挟みます。
その後の持ち手とかは決めていません~
その場その場で気が変わって変更したりするので散らかるのね~困ったもんだわ~(^^ゞsbag0000.jpg

今日はとっても寒かった~夕方霜注意報がでたよ~
黄色い花はなんか強いんだよね~毎年世話無しで咲いてくれます~桜草
今年は暇だからすこし花壇も多くしようと庭のリフォームしているんだ~これが大変~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キルト線、水面の波紋のようでキレイ~
どーも私のキルト線はくっきり?しなくて、目が粗いのかな?^^;
日曜ですか…フムフム
家にいる時だといいんだけどな~あと55・・・

たぐとんさんへ

私が持っている消えるペンは調子が悪く、だいたい2Bでかいてるんですが、見えなくてチヤコペンシルで書いては縫っての繰り返しでした~(笑)
たぐとんさんは接着キルト芯だから、キルトは凹凸出ないのですよ~しなくてもほんとはいいんだよね~私も接着でもキルトついついしてしまうけどね~
自信がないけど日曜のような気がしますが、今日の夜だったらごめんなさい~
とにかくどこであきらめるかのカウントです(笑)

接着キルト芯は凹凸でないんですか~知らなかった!勉強になりました<(_ _)>
今日は、お天気が良かったので近場の清水公園に行ってきました。(そこそこ大きい?公園です)桜はまだまだでしたがミモザがとてもキレイでしたよ(*^^)vしかし、帰り道渋滞でトホホ・・・隣に座っているだけですが(笑)

私は相模湖から津久井湖あたりでかなりお花見ましたよ~
ソメイヨシノが2分咲きみました~主流は河津桜なのでちょっとこの時期では物足りないですね~
ミモザはどうなんでしょう~風に揺れて花粉ばら撒きのように見えますが~ミモザは被害無しでしょうか?
接着キルト芯はバックなどビシーと決める用に出来てるので凹凸は望めないけど、ラインは出るからいいじゃないですか~車多くて反対車線はかわいそうのようでした~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索