カウプレ

後10をきりました~
なんとか、この子達がストライキ起こさないことを祈るばかりです。
沢山の方に気にしていただきありがとうございました。
プレゼントのポーチ3-11 0004
ぱっくんは前後ろ同じ感じです。
丸いポーチは2cmの四角繋ぎの裏はログキャビンになってます。
3-9.jpg
こっちは1.5cmの四角とストリング。
ストリングとストリング。
3-11 hebi0002
蛇ちゃんは四角つなぎと蛇になってます。

気に入ったのはありますか?
ありましたら、ぜひ先着3名にはいってくださいね~
早く見たかたから選んでくださいね~ここが駄目でも、おしゃべり掲示板でワンチャンス、
動かないカウントにイライラしたらさんやそうの日記で綺麗なお花をUPしたので眺めて気を静めてくださいね~

あくまでも22222の五つ子ちゃんを見た方のみです。
一人しか見なかった場合や、スルーしているかたもいてもカウントが動いたらその次点で終わりになります~

動かないカウントですが、あともうちょっと~楽しんでください~

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだだ~~

今夕食中!
気になって来たけど~
まだ22213です。

止まっちゃた~とおもったら22214
日付かわってからかな~などと言いながら| 壁 |д・)

22219です。あと3です。残念。
次の次の次の方おめでとう~♪ですね。

22220ですー。
もう少し~

どうもどうも、今夜中に着そうな気配になってきました~
ありがとうございます。
見たらすぐにおしゃべり掲示板に五つ子見たと書いてくださいね~

あらら、22220です~。
と言う事は、22222を何人も見る人がいると言うことですね。
又出直して来ま~す。

ぜ~んぜん動く気配がないです。。。
あと2なのに~
残念・・・時間切れです。
はい、離脱します・・・・

うっそ~~

]当たった~~\(^o^)/
22222
五つ子ちゃんです~
どうしよう??
おしゃべり掲示板にいこう [絵文字:i-203 [絵文字:i-203

私も見た~~~!!!
あちらの掲示板にゴー!

締め切りました~

こっちに書いたのね~向こうで待ってた~(^^ゞ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索