ネコのトンちゃん

4個目のトンちゃんです。neko ton0000
リフォームにかかりだすときりがないです。
ブラウスのリフォームのブラウスがアメリカンなので、アメリカンぽい布をチョキチョキ。
写真写りはイマイチなんですが、かわいいのです~
目はホック、鼻が遊びすぎちゃって豚鼻になってしまったのでトンちゃんです。
でも手作りのものはネコでも犬でも豚でも何でもいいですよね~(笑)
とっても寒かったけどお外に出てムスカリと撮影~

今日は寒かったですよ~
半年前にピロリ菌除去して、半年後に検査とのことだったので、嫌だったけど、きっちりしないとと、病院にいって着ました。
着いたのは10時半だったのに11時半過ぎに血液検査。
待合室にあったNHKの竜馬伝、買おうか迷って今回は買わなかったので、読み始めました~
残念ながら老眼持っていかなかったので、ちょっと見づらかったけど、何とかあらすじ前編読みました~
あまり、竜馬に関して興味がなかったので、この歳でいきなりいろいろ勉強です(笑)
面白くなりそうですよ~
結局お昼になってしまい、お出掛けついでだから電気屋さん物色、手芸店物色、本屋さん物色、銀行も郵便局も行きたかったので、ばつ丸ママのところでささっと腹ごしらえするつもりが、すっかり捕まってランチを強引に~(笑)
たまにはいいけどね~
富士山は下のほうまで見事に雪景色、雲が切れて見えたお姿は美しかったですよ~
しかし、富士五湖寒い、2度ぐらいかなァ~
クリーニングに出そうとダウンのコート、結局脱げずにお持ち帰り~
なんだか1日ふらふらしていました~
帰ってきて世界フィギア、ブラボーでしたね~(^O^)/
ほんとにブラボーでした~よかったね~やっぱり金メダルは響きがいいですね~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、おはようございます。寒い朝でしたね。
猫ちゃん、ドンドン増殖中ですね。お洋服も色々思い出の布で素敵です。
病院は本当に時間がかかりますね、お疲れ様です。

水曜日の夜サンダル履き損ねて左足をひねってしまいこの2日足が膨れ、痛くて靴も履けずおとなしく家にいます。
どこが悪くても本当に困りますね。こんなとき歳を感じてしまいます・・・・、でも今日は何とか靴がはけそうなので買い物に行きますよ。

ねこちゃんの製作過程が簡単すぎず難し過ぎないところが丁度いい。
写真写りがイマイチなんですが、実にへなちょこ加減がかわいいのです~
むーさん足大丈夫ですか~黒くなったら骨折ですよ~
買い物いけるほどなら、大丈夫とは思いますが、気をつけて大事をとってくださいね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索