ハワイアンキルトと長谷観音

3月30日、妹は父親の病院に付き添い、私は実家で、要らないものをいそいで袋に分別、
10時半に鎌倉プリンスホテルで開催されているハワイアンキルト、キャシーさん主催のコンテストを見に行きました。
ネット友だちのひつじさんが出品されていて、丁度娘さんと一緒に来るとのことだったので、せっかくなので時間合わせてご対面が出来ました。
コンテスト作品は50点ほどで、50×50ぐらいの作品で、もちろんひつじさんの作られた作品は素敵なので一票入れました。ショップも沢山出ていて、キットはかなり高額だし、生地なんかも割引はなかったような感じ。
私はハギレのお買い得と、カットクロスを購入~329h0000.jpg
399+840=1239円使いました~
ランチをホテルで食べたかったのですが、みなさん予約を入れていたようで大混雑。
珊瑚礁もやっと車を入れたのに1時間以上待ちとのことで、長谷観音の駐車場に車を置いて探しますが、もんじゃ焼き。
私は久しぶりだったのですごく食べたかったのに、食べ方が解らない。いい加減だ~
結局、ひつじさんの娘さんにお任せして、ひたすら食べるという大ばか者~反省です~(^^ゞ
終わって長谷観音を参拝して、桜は4部ぐらいかな~一緒に写真など撮って楽しい時間をすごしました。330 0007

コーヒーを外で飲みたかったのですが、私はその後母の施設に行ったりどこも渋滞なのでお別れして車に乗り込みました。
午前中に妹と父が訪問しているのでとっても疲れているよう。
でもおやつの時間だったので、食べさせてやって、車を実家に置いて江ノ電に乗り込みましたが、混んでいて座れなかった~
春休みの親子連れが多かった~330 0014


湘南には珍しいほどの冷え込みでしたが、天気は良く人でもすごかったのでしょう~
ひつじさん親子もきらきら海に大きな江ノ島、富士山も真っ白に姿を見せてくれてよかったです~
ひつじさんは、目標にしたい素敵な方でしたよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索